スポンサーサイト


アデの南で見た物は・・・?

本日、かねてより遊軍機「ガウ」が墜落したと思われる地点に捜索に出撃しました。
アデレードを出撃し最高速を誇る我がジオン軍ドムで南南西へ約40分・・・
森林と思われる地点に差し掛かったところ、それはありました。
無惨に折れた翼、所々錆びた機体・・・まるで我々の救援を静かに待っているようでもありました。
待って待って待ち続けて・・・ようやく来た我々に対し、この無人の機体はいったい何を思っているのでしょうか?
あまりにも遅すぎる救援を恨んでいるのか、それとも見つけてくれた事への感謝で一杯なのか・・・
幸いにも、機体の中に兵士の遺体らしきものは発見されませんでした。

更に奥には同様に朽ち果てた友軍戦車マゼラアタックともう1機のガウの姿もありました。こちらにも遺体は無かったので、無事に脱出した物と思われます。

しかしながら、この地点に不時着した兵士を回収したという報告はありませんので、この付近を彷徨っているはずです。
その彷徨っている物が、肉体を持った物なのか果たしてそうでないのかは今となっては不明です。

友軍の無事を祈るばかりであります。

以上


朽ち果てた友軍機

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/8-a8de595c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

知らなかった。。。

40分も南に友軍を待っている部隊があったなんて、、、
イベント用?なのか??

軍本部からの情報もない、、、

そこにはいったい何が隠されているのだろうか!

  • 13/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
帰国した凶悪犯(笑)

私も襲撃し始めたばかりのド素人の頃、アデで道に迷って発見したことありまつ…

  • 14/01/2006
  • ダガー #ZGMDThxQ
  • URL
  • 編集 ]
お帰りなさい^^

ダガーさん、お帰りなさい。
これでまた、アデも活気づきますねw
お逢いしたときは・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

ともあれ、リアルお疲れ様でしたm(__)m

  • 14/01/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
