スポンサーサイト


みんな~こちらにカキコしてね

一般にカキコしてもらえるよう
BBSをつくりやした^0^ノ

皆で楽しく書こう~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/6-9717caf0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

復帰です

実家に帰っていましたが、本日復帰いたしました。
本年もよろしくお願いします。

v-218

  • 04/01/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
おかえりです

本年度もがんばっていきましょ~
エマさんもブログ活用してくださいね。
管理から写真を添付など出来るのでwv-253

  • 05/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
メル広報活動

部隊募集を兼ねてメルに長期滞在しに行きま~す。

部隊召集でアデにはいつでも戻るようにしておきます。

でわ~いってきやす

  • 05/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
ごぶさたでーす^^

あけましておめでとうございます
m(==)mスカーさん、アツどん、竜ちゃんと羊隊でシドでゲリってます。連邦もこの頃活発なので人手が足りない時声を掛けてね^^v













  • 05/01/2006
  • きむきむ #-
  • URL
  • 編集 ]
リーさん、モウルさん発見!

GC登録していただいたITです。
そっかモウルさんも一緒なのですね^^
うーん、また楽しそうな部隊が出来そうな予感!非力な自分ですが今年はPV
戦がんばろうと思っておりますので。
宜しくお願いします。

  • 06/01/2006
  • IT #Zbx.oKd2
  • URL
  • 編集 ]
がんばりましょ~

きむきむどん~襲撃の際はガツっといきましょ~wその際は宜しくです^^ノ

ITさん、ブログ見つけてくれて有難うです^0^
今はまだ小さい部隊ですが、これからもがんばっていきま~す!襲撃の際は是非一緒に部隊作戦しましょ~

楽しめそうだ~ニヤリ

  • 06/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
リーさん/ありがとうございました

例の"あれ"ありがとうございました。挑戦してみますね。
そそ、うちの部隊のカキコしときます。
宜しくお願いします。又です^^

相互リンクさせて頂きました

初めまして!!
ITと同じ部隊、AZZURRO隊のHP管理させてもらってます。
ITより相互リンクのお話を聞き、さっそくはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

  • 06/01/2006
  • アミール #-
  • URL
  • 編集 ]
こちらこそw

ITさんアミールさん
有難うございます~こちらも早速、リンクさせてもらいました。

今度、襲撃で部隊作戦をしましょ~

う~楽しみ~w

  • 06/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして^^

こんにちは、はじめまして^^
AZZURRO隊隊長のとちろうです。
これから部隊同士、仲良くやっていきましょうね~^^よろしくお願いします!!

  • 07/01/2006
  • とちろう #8b8nfFEs
  • URL
  • 編集 ]
おはつです

とちろうさん
はじめまして、書き込み有難うございます。これからお世話になることありますが宜しくお願いします^^ノ

  • 07/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
リーさんあれ買いました^^

あれ買いましたよー
一応報告まで^^

  • 08/01/2006
  • IT #Zbx.oKd2
  • URL
  • 編集 ]
ITさんへ

昨日はお誘い有難うでした。
今晩はその時間にいれたらまた誘ってください。その時はやりましょ~ね。

  • 09/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
昨日

アデ東側で防衛戦がありました!

我が部隊はモウルさんとVCしながら行きました。

いや~連邦PC避ける避ける><

敵ながらすごいと思ってしまった。

当らないからクソ~っと思っていたところ気がついたら!

ダメ、いつの間に90%!

あ~~南無でした。

エマさん~すんまそ~部隊用ドム逝ってしまった><

追伸

回避あげないといけんね><

  • 09/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
(!o!)オオ!

v-218なんかいきなり変わってる!!
しかもかっこいいし。
相変わらず隊長は仕事が早いですね^^

  • 09/01/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
まさにw

最近思うのだが、連邦の逆襲でまさに1年戦争を体感出来てきた気がしていい感じだw

しか~~し!アニメとは違うのだよ!アニメとは!!

これでやっと両軍で戦争らしくなっただけさぁ~

ここからだよ!本当の戦いはっ!

とう云うことで楽しみましょ~

PS、カラー入れられん><

  • 10/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
忘れてた。。。大尉に昇進しやしたw

昨日、N狩りしてたら、お、昇進してましたw
N強化からN狩り恐怖症に、はや1ヶ月。。。
最近、やっとその病から抜け出せつつありまやす><

がんばってこれからスキル上げ再開していきたいです~!

  • 10/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
と、思いきや;;

ゾゴでN狩りで固まり、、、次の瞬間!

逝っていました。。

む~つかの間の大尉だったな~

固まって死ぬのって萎える;;

  • 10/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
回線どうでしたか?

回線の調子はどうですか?
先日GCの際も調子悪いようでしたが><
N狩ってて不意に固まってしまうって、
きつすぎですね><
私も1回だけありましたが・・・。
心配でコメ入れてみました。又週末にでも。

  • 12/01/2006
  • IT #Zbx.oKd2
  • URL
  • 編集 ]
今晩は、、安定?

ITさん、コメありです^^
今日、新しいモデムが届くのでこれで安定してくれればいいのですが、、、

  • 12/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
グフ

最近、グフが気になります。
ガンダムの中でグフが一番好きなので!

隊長機としてグフ採用です!(いつかはグフカスまでw)といっても、襲撃はドムだろうし、防衛はゾゴあたりがいいと思うし、、、

グフはN狩りオンリー??それすら出来るか;;
接近戦用に使用しか枠がない><

なんで、MS改造は性能の低いMS(07まで含むでしょw)ほど強化されるって事に期待してる。

全部上げてみたい~!


でも、いくら掛かるうんだろう~><

その為、今までにない金額をグフに投資しようと思ってる…逝ったら泣くだろうな~

でも、隊長機(自己満)だからしょうがないね^^

がんばってスキル上げ&金稼ぎます~w

  • 12/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
2回目

さっき、新しいモデムが来て早速実装した。

お~し、金稼ぐぜ~と西のアプサラスに向った。

準備おk~、さ~コイ!

と、その時!

固まった~待つこと1分、、、

ダメ65、お~しリペだぜ~~、、お

固まった、、、

待つこと2分

ダメ97、、、って

だめだこりゃ~><




チュド~~ン、、、、、、、、、、、、、、

いままでお金貯めてたのが><


クソ!2回目じゃん><

萎えたよ~~ふぅ~~~

  • 12/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
た、隊長~(ノД`)シクシク

隊長が貴重なMSを2機も失うとは・・・連邦の新兵器の威力ですか?!

やむを得ません、我が生産部が総力を持って隊長のMSを準備させていただきます。

ジークジオン!!


PS.ホントにモデムのせい?ビデオカードのせいじゃない?HDDのデフラグもアクセススムーズ化の為に良いと聞きましたよ。

  • 13/01/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
スキルUP中

どもー^^シドにて一人ゲリラであっというまに落とされた私はスキルUPの為ダーにて修行しております。近く成長したきむきむがムキムキでアデにお伺いしますねーw

  • 13/01/2006
  • きむきむ #-
  • URL
  • 編集 ]
ムキムキ

エマ中尉、デフラグしてなかったのでしてみます。あんなんでロスト追加はキツイです><
ゾゴ発注しなければ!

きむきむどん

最近、スキルが大きく生死を分ける事を痛感しております。

我が部隊も今は襲撃よりも、まずはアデの方々との交流、狩場の把握を重点においてスキル上げ、エンジン拾い、金稼ぎといった仕事をしてます^^;

こちらもムキムキになるよう頑張ってます!
お互いがんばりましょ~w

  • 13/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
!!!!!覚醒!!!!!



長い長い弱き時代だった、、、


悩める隊長をみかねて

我が部隊のエマ軍師(三国志?w)がついにあの秘伝の奥義(北斗神拳?w)を授けてくれたのだ!

それは、、、一子相伝(うんなわけないがw)、、、

今まで10%の力しか出せなかった戦闘能力を100%近くまで出せる


みるみる戦闘能力が上がってるぜ!(ドラゴンボール?w)


この奥義を授かり、いざ戦場へ!

!!!!

こ、これは!まるでニュータイプのようだ!

み、見える!う、動ける!


ふふ、、


あはっはっはははっは!


これが!これが!!覚醒というやつか!

興奮しながら撃つ!撃つ!撃つ!

これだぁ~俺がしたかったのはこれなのだよ~

リペ4も出て興奮度はもう絶頂に!

スナからも狙われても避ける!ダメも低い!

いけるぞ~いけるぞ~と

もう止まらない、、

小一時間で百万以上稼いだw

俺は変わった!覚醒したのだ!(アルファーさんごめ~ん、先に覚醒しちゃったw)

恐るべし軍師!これでVCがますます強化されることだろう!

逝ってしまう隊長を払拭するぞ!

ジーク・ジオン!!

長文失礼^^;

  • 14/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
ただいま修行中!

皆さんご無沙汰です^^
最近はPVよりひたすらスキル上げに没頭する毎日です><
エマさん、リーさん、モウルさんもスキルアップしてますか~?
早く一人前になるのでみんなで特攻しましょうね(^^)

  • 14/01/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
隊長・・・

とうとう、私たちの手の届かないところへ行ってしまったのですね(ノД`)シクシク
あの優しかった隊長に戻ってくださいよ~(爆

と言うことで、パフォーマンスアップおめでとうございます。
これで、PvPも怖くないですね。でも、その前にアプ落ちという強敵が・・・orz

  • 14/01/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
がんば~

アツシどん~げんきかぁ~ノシ

Pvでスキル上げね~おしゃ~俺も覚醒したからいけぞ~~!!って、そうか皆スキル上げしてるのねw

*も~エマさんネタばらしちゃ~いや(爆

  • 14/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
復帰w

大尉に復帰しました~

今日は、覚醒して東テントボスを3時間ぶっと~しでやったよ~~w

初めて生き残ったw

いや~奥義はこのためにあるものだね~^^

リペ4とL3cHJエンジンも拾ってきたぞ~

このエンジンでゾゴ発注よろしく~エマさんw

あと、エンジン20個たまってるので一緒に渡すね~

  • 15/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
ちょっと奥さん~

公式BBSの投稿で触れられてたPS3のガンダム。
実際に動画を見ましたけど、MSで市街戦したらこんなだろうなぁと本当に妄想に入っちゃいました。
しかも、掲載されていたHPの内容を見ると、この画面はデモではなく実際のプレイ画面とのこと。
もう一つの掲載されていた、動画ではマジで操作してました・・・
と言うことで、無断ですが動画をUPします。
http://enodai.hp.infoseek.co.jp/vc/uc/ps3_gundam.wmv
まずかったら、即取り消しますので、メール下さいね。

動画見ました。

いゃ~アレがプレイ画面なら、文句ないですね!
でも、完全に再現するには、HDMI端子付き、フルHDのテレビが必用で、出費かさみそ~(;^_^A

  • 16/01/2006
  • モウル #-
  • URL
  • 編集 ]
グフおあずけ

現実世界が忙しくご無沙汰しております。
知らない間にリーさんが覚醒?(別の世界へ・・・)したそうで。おめでとう。

グフが、グフが・・・・。

バオバブの木探検に行こうかなぁ。

  • 16/01/2006
  • アルファ #-
  • URL
  • 編集 ]
む~マジか、、、

最近、リアルで忙しくしてやす^^;

さっき公式見てガックリ、、、
大規模実装は3月1日!って1月じゃぁね~のか><

グフはお預けかぁ~(開発にある写真,
グフらしいMSのはなかった、、F2二色?、ジム、タンク、、早くみせんか~!)

しゃ~ない、現状で楽しむかw

PS3のガンダム見たよ~あれはやばいね^^;

でもPS3を買うかは全然考えていない。

  • 18/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
部隊での戦闘について

先日、ゲリラ戦で思ったこと。

全て部員が隊長機に合わせるのは至難の業;;それよりも各バディ組での行動を重視した方がいいと思いますね。

各バディでターゲットを決めて撃つ!

指示、状況報告、その他等はVCで使用

陣形もVの字で。

下の尖がりに隊長機、左右にバディ組を配置(例えば、左翼モウルさん、しぇるさん組み、右翼エマさん、アルファーさん)

名づけて「V作戦」www
部員が少ない場合「I作戦」www

指示等の系統を保つ為に隊長機は後ろ側で攻撃、バディ確認、状況報告だね。

前に言っていたモウルさんの指陣形もやってみよう~

軍部担当モウルさんを中心に今後いろいろな形でやってみたいと思います。

  • 22/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
ようやく

一段落ついたので、SSをアップしますね。
遅くなってごめんなさい。
今日中に出来るだけやっておきます。

  • 23/01/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]

/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
かこいいHPですね~!またよらしてもらいます

  • 04/02/2006
  • たけ小隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
足跡あり^^

たけ小隊長へ

ジャーンプ~~(^_-)-◎キャッチ

いつもお世話になってます^^

足跡ありです。また寄ってくださいw

  • 04/02/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
足跡ペタペタw

Red Rannbular隊の隊長やってます、ガルジェスです^^リーさん内もリンクさせてもらいましたのでご報告にやってまいりました^^ここに書き込みしてよかったのかな^^?これからも隊員共々よろしくです^^ノ

  • 08/02/2006
  • ガルジェス・ゴッド #o25/X8aE
  • URL
  • 編集 ]
特務拝命(ロ_ロ)ゞ

隊長&皆さん!
私、モウル中尉は特務拝命し、今週末は尾道・江田島に視察に向かいます。
インできるのは、月曜になりますので、よろしく願います。
(さ~て、グルメマップは何処だ~)

  • 10/02/2006
  • モウル #-
  • URL
  • 編集 ]
ようこそ!!

v-218我が地元へ(^_^)
っていうか、転勤で来てるだけですけど(^^ゞ
江田島結構近いですw

足跡~♪

初めまして~メサイア隊のカルスです

ダーウィン防衛とイベント開催が主な任務の部隊ですが
羊隊とランブラー隊、ダーの鮫隊、
ブリのジリオン隊に襲撃行きましょうと
言った時に「きむきむさん」にレッドバックスもね^^と言われ
(ガルジェスにも言われたような・・・w)
遊びに来ちゃいました♪

迎撃ばかりで襲撃には数えられる位しか行ってませんので
是非ご一緒させていただき、いろいろ学んで楽しみたいと思っています。

今後ともよろしくお願いしますね~♪


Ps ちなみにメサイア隊長はロン・ラオフさんです^^

  • 11/02/2006
  • カルス #-
  • URL
  • 編集 ]
カルスさん

初めまして!足跡ありがとうです^^

襲撃には是非参加したいと思いますので是非誘ってください^^

ダーには部隊で強化合宿として滞在させていただいています。

ゴッドさん、きむきむどん(元同部隊員)にはいつもお世話になってますw

HPとかございましたら教えてください。リンクペトペト貼り付けますのでw

  • 11/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
足跡(コッソリ

いつもコッソリのぞかせて頂いております!
最近、隊員増えてますね!?
さては何か企んで・・・v-12

ついに痕跡を残してしまったw

  • 16/03/2006
  • Wildcats&レイザーハモンHG #z8Ev11P6
  • URL
  • 編集 ]
初めまして

ジオン軍 RED-BACKS部隊 隊長殿

初めまして
連邦軍 Godfather01部隊 隊長の
アランと申します


貴部隊に措ける日頃の御活躍
本HPにて拝見させて頂きました
数々の戦果、羨ましく思っております


さて本日は、先日貴部隊所属の蒼矢殿より
お伺いした件に付きまして、返答に参りました


当方より、本人に確認したところ
心当りがあり、対戦させて頂くとのことです
又、当部隊は祭り好き故
Godfather部隊所属者より若干名の
対戦希望者が有ると思われます


付きましては、後日、日程等を調整させて頂き
貴殿とのPVP戦を本戦とし
若干名の希望者によるPVP戦を
実現したいと考えますが如何でしょう


弱小部隊故、対戦に物足りなさを感じるかも
しれませんが、貴部隊の胸をお借りする以上
全力で対戦に臨み、今後の精進に繋げたいと
考えておりますので
御検討宜しく御願い致します

  • 21/11/2006
  • アラン #oRrtQOLU
  • URL
  • 編集 ]
作戦協力要請嘆願文

はじめまして。Esplosionと申します。
突然の書き込み大変ご無礼かと存じますが、請謁ながらこの場をお借りしたいと思います。

現在、オーストラリアにおいての勢力として、全体的に連邦に押されている模様だということが、各方面で嘆かれております。また「ジオンはまとまりが無いから」「指揮官が不在だ。まともなのがおらん」などいろいろな意見があります。私としては決してまともな指揮官がいないとは思っておりません。それぞれの都市やそれぞれの部隊などで、皆様がんばっていらっしゃると、日々の活躍に敬意を表しております。
ですが、やはりジオンMSの力不足な面と部隊間の横のつながりが多少薄いかと思われ、公式イベントなどの集団戦の時には、その弱さが見えてきている頃と思います。
そこでこの度、請謁ながら私こと『Eross隊 Esplosion』と申しますが、過去ベータ時代にたまに指揮などをさせていただき、多数の部隊で襲撃などをしていた経験を活かし、作戦発動を立案させていただきたいと思います。
ちなみに久しぶりにしゃしゃり出てくるので、『お前なんかしらねえ』とか『今更なんだよ』という方もいらっしゃると思いますが、ベータ時代しかない過去の経歴ですが、述べさせていただきます。

---------------------------------------------------------

○2003年7月 キャラ名『爆発』として宇宙になげだされる。

○ベータ宇宙時代のユーザーによるジオン軍VS連邦軍というコンゼプとでの定期的な大規模PVを実行。過去にいた連邦及びジオンの指揮官たちを見習い、イベント形式でPVを行う事を立案。のちに運営サイドがパクり、現イベントがあるとも言われております。

○パース完全制圧作戦第一弾
運営側に都市占領などの実装要請を行動で示すために、連邦都市パースへの数日間の粘着攻撃・都市部滞在により、NSまでの排除を慣行。数日間の行動によりコアタイム時には最終的なNSの数一桁。
途中連邦の増援もあり、最終日には絶対的な数の前に約5日間の行動にて作戦終了。

当時の協力部隊
現EVE隊・ZRMF隊・他ジオン兵

○パース完全制圧作戦第二弾
作戦は第一弾と同じ。
途中当時連邦であったネメシス隊や他の都市の増援により、死闘を繰り広げるが、押し返され約3日間にて作戦終了。

当時の協力部隊
現EVE隊・ZRMF隊・拳隊・ムラサメ隊・ペリエ隊・他ジオン兵

○連邦三都市襲撃作戦
当時シドニー・キャンベラ・パースと三都市であり、移動時間もかなりかかっていた時代。同時襲撃だったのか時間差襲撃だったのかあまり克明には覚えておりませんが、都市部までの侵攻を目的にし、襲撃殲滅を実行。なかなか難航した作戦であったことは覚えております。

当時の協力部隊
現EVE隊・ZRMF隊・拳隊・ムラサメ隊・ペリエ隊・他ジオン兵

たいした実績ではないですが、一応述べさせていただきました。

---------------------------------------------------------

これを期に、ジオンの再興を目指していきたいと思っております。内容はおおまかですが下記に書かせていただきます。

---------------------------------------------------------

『逆襲のジオン オーストラリア殲滅作戦』
ジオン軍各位、今が肝になる時かと思われるので、ここで一致団結しこれ以上連邦の好きにやらせぬようオーストラリアを震撼させてやろうではないか!できれば各都市でいろんな人に声をかけていただき、共に戦えることを願っております。

まずは
①Vチームダガー氏の宣戦布告に応えるが如く、ダーウィンの防衛&迎撃&追放までを実行。
②サザンクロス一週間の集中襲撃を実行。
③各連邦都市の襲撃を実行。

※作戦中、他のジ軍都市防衛要請があれば援軍として防衛&迎撃&追放までを実行。

立案者は私となりましたが、指揮官は誰しも出来るものだと思います。 私もやりますが現在活躍されている方たちも積極的に指揮官を受けていただければ幸いかと思います。
ジオンの底力ともう一度団結したジオンの脅威を連邦に与えたいと思います。その上でまずは絶対的な数が必要です。ぜひとも協力願いたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

乱文で失礼いたしました。
なお現在、EVE隊・ネメシス隊に協力要請を出しており、協力をしていただいております。

長文にて失礼いたしました。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。

  • 27/11/2006
  • Esplosion #-
  • URL
  • 編集 ]

本日はありがとうございました。
ブリ防衛ならびにダー防衛はお見事でした。
またサザン侵攻においては2度の街占領とカウンターでの押し返しもお見事でした。途中連邦の増援に押され、結局呑まれてしまいましたが、途中抑えられたのもあれはあれでよしとしましょう。
あのあと、ブリが大襲撃をくらいましたが、ブリの方たちも果敢に向かっていきました。多大な損害が出たと思います。私の発動した作戦によりご迷惑をお掛けするのは重々わかっています。申し訳ございません。
ですが、即席でグルチャも無しにクソジャーナルのみであれだけ出来たのは、ひとつ進歩であると思います。また他の部隊や単機の人とのコミュニケーションにもなり、今後の団結にもつながっていくと思います。
また明日も宜しくお願いします。
P.S.
急遽作戦変更もありますのでご了承ください。

  • 28/11/2006
  • Esplosion #-
  • URL
  • 編集 ]
草イベの件です

Red-Backs隊の方々こんばんわです^^
草イベの件ですが、エマ隊長さんの提案してくれた
日に併せて、現在模索(参加者)しております。
早めにお返事出来るようにがんばってますので
もうちょっとお待ちくださいですね~^^ノ

PS:あ、普通に書いちゃったwまいいですよね?w

感謝状

大変遅くなりましたが、この度の地球降下作戦にご協力いただきありがとうございました。
今後もジオンの為に輝かしい部隊となってがんばってください。
失礼します。

※遅くなったのは実はお気に入りに入れ忘れていて探すのが大変でした。あしからず^^;

草イベお疲れ様でしたー^^

先日は、お疲れ様でした^^
とっても楽しい一時を過ごさせていただきましたw
参加したみんなもとても楽しかったとのことで、良い刺激にもなったみたいです^^
また何処かの戦場でお会いした時は、熱い戦いを繰り広げましょう^^ノ

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
