スポンサーサイト


駐車違反をレッカー移動♪

こんばんは、先日に引き続きちはやです^^
戦闘スキルはよわよわな私ですが…
実は特技があったんです(*^-'*)

それはNSとトラックを動かしちゃうこと♪

本日は駐車違反のトラックを取り締まっちゃいます☆

先日の朝6時くらいでしょうか…残骸を守ってる方を移動中に中身が戻ったようで、逃げられちゃったんです(><。
それでトラックごと動かしちゃえば良いんだと思ったんですよね。

ちゃんと中身確認して数分返事を待ってみました^^
(席を外されてる方に申し訳ないので。
ss.jpg

カーテンがあるとダメなので近くをぐるぐる回りつつ。
ss1.jpg

お返事がある方が2人いらっしゃいました^^


いよいよ任務に入ります♪
トラックを動かしていると…
ss2.jpg

あれ…いつから自動で生産してる人に哀れみをかける様になったんだろう…?
(色々考えさせられる発言な気が…^^;

何台か移動してたSS撮ってたんですが…貼り付け保存中にフリーズ(っ_・。)
移動中にも全然反応がないけど…離れると生産しなくなりました。
そして襲撃が…w

かわいそうに今日も残骸守ってました(><。
ss3.jpg


またレッカーしちゃうかもしれません、運営者やEOが取り締まらないから…仕方ないけどね(。・_・。)
残骸を夜通し守るのもほどほどに(><。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/43-7219b817

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 02/11/2012

この記事へのコメント

いい仕事

してますねぇw
(*^ー゚)b グッジョブ!!

ホント、隊長の自分が更新さぼってるから、ちはやさんには助かってます。
これからもよろしくねv-238

  • 22/03/2007
  • エマ@隊長 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
いえいえ

気にしないで下さいね。
それより、いつも勝手に修正してしまってすみませんm(__)m

  • 22/03/2007
  • エマ@隊長 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
教えてもらって

タイトルつけておきました^^

  • 22/03/2007
  • ちはや #JnoDGgPo
  • URL
  • 編集 ]
地ビールを愉しむ

ビールの検索サイト。キリンビール、アサヒビール、地ビール、サッポロビール、ビールサーバーなどビールに関する各種情報をお届けしています。 http://cattle.atmormortgage.com/

  • 23/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
