スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^ノ

年始は忙しくてブログ確認できませんでした^^;

3日になりましたが、本年も宜しくお願いします~

楽しいUCGOを皆さんで過ごしましょ~m(_ _)mペコリ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/4-4de243db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あけおめ

あけまして、おめでとうです。

3日からしかインできませんでした。
壷、壷の写真が撮りたい・・・
 けど壷ない・・・、壷っ!

ということで、今年もよろしくです。

  • 03/01/2006
  • アルファ #-
  • URL
  • 編集 ]
あけおめ~

おめでとうさん~
壷写真撮れなくて残念だったねv-212

今年は色々とイベント等皆でやろうね~

という事で今年もよろしくね

  • 04/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
明けましてです^^

遅くなりましたですが、明けましておめでとう御座います^^今年も熱い戦いをしましょうです^^

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
