スポンサーサイト


とりあえずシド

昨日の記念襲撃、なまはげさんから挑発お誘いを受けたので、シドに逝って行って来ました。






まずお詫び




すみません、SSが撮れませんでした!




でもまぁ、1発2発撃たれただけでは帰らなかった事は確かですけどね(^_^)
それにしても皆さん格納スキル危機回避能力は高いですねぇ~。最初の2機にいきなりやられました><
でも、決して悪い事ではないと思いますよ(^_^)




我々も勝てない戦いで無理して墜とすのいやですからねw
って言うか、みんなそうでしょ。
今回の襲撃中、あの”超”有名部隊でも単機だったり、少数だったりすると格納スキル全開!でしたからね(^_^)


「無理と無謀と風船割り」
これは厳禁です!




で、結果・・・
今回は5機で襲撃、陸ガン・ガンキャ含む13機をおいしくいただけました。
こちらの損害はドム1機とゲル1機の計2機・・・
なかなかの戦果でした。


もちろん、うちらも最後は・・・




格納スキルMAX!


ですよw


そりゃ、RX-78-2など含む15機位?に反撃されちゃーねぇ~(ノД`)シクシク


ちゃんと次回からはSS撮ります。ホントごめんなさい
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/39-566f7a50

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ご訪問ありがとうございます。すえぞうです。
格納スキル・・・・0に近い!
あたふたしていると、いつの間にかMSを見上げています。
ではでは

  • 03/11/2006
  • すえぞう #-
  • URL
  • 編集 ]
モニターが・・・

本日モニターが逝ってしまわれました。
なのでさっき買いに行ってきました。
すんごい出費ですTT

  • 08/11/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]

本日モニターが逝ってしまわれました。
なのでさっき買いに行ってきました。・・・・
早速新しいモニターでシド見てきました。って続くかと思ってました・・・・
カミさん

  • 10/11/2006
  • kai #-
  • URL
  • 編集 ]
最近は

いやー、最近はシド行ってないんですよー。
って言うか襲撃ほとんど行ってないですね。
どっちかって言うと逝ってるほうが多いです。

  • 10/11/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
えーと・・・

GQ服預かってるんですが、誰から預かって誰に渡すんでしたっけ?^^;
連絡待ってますー^^;

  • 20/11/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
対決、ありがとうございました。

次回は地上でもぜひ、やってみたいですね。団体戦とかだったら、回りで見ている人たちも研究できるし楽しいかもしれないですね。0157近辺かシドが行動範囲なので、また再会したら斬ってやってくださいませ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
