スポンサーサイト


突入! サザンクロス!

先日予告した通り、10/4 22:30にサザンクロス周辺地域に展開している連邦に対して攻撃を行ってきました。






こんな事書くと連邦さんから、「だせ~N狩りしてる奴ら狩ってるだけじゃん」みたいな声聞こえてきそうですけどね・・・








ええ! その通りですけどね(^_^)


そんなヘタレ部隊に堕とされちゃう人達もいるんですよΣ(゚Д゚;エーッ!


まずはサザン西テントに到着
キミは生き延びることが出来るか?





前回、ほぼ全滅した経験を生かせるのか??


まずはテント周辺でのんびり狩りをしてたホバトラを撃墜




次はこの人!
2機目





お、今日はどんどん行けそうです。この調子で行けるかな?
3機目



4機目



5機目



ボス狩り中の陸ガンを5機目のお土産として、さらに側にいた6機目の陸ガンを頂こうとしたその時 Σヽ(゚Д゚; )ノ !
突如、UCGOの世界に異変が起こった Σ(゚д゚lll)ガーン
なんと、6機目の陸ガンは落ち逃げ!、回線不調w で、UCの世界から消えてしまいました・・・






ここで去ってしまっては相手に失礼なので、待つこと10分・・・






ちゃんと復帰してくれましたw


そこで、しっかりと
回線不調?の6機目

6機目ゲット!




続いて、7機目・・・


7機目







そして最後に待ち受けたのは、赤鬼君と青鬼くんに搭乗する赤砂隊のお二人!


8機目



9機目





この間、連邦はヘタレ部隊など相手にしてくれないのか、追撃隊を出したような気配もなく、あっさり全員無事で西テントに戻ることが出来ました。


久々の全員無事(^^ゞ





やっぱり、ゲリラの基本は「止まるな!」を実感した昨日の戦闘でしたね。
ポイントマンご苦労様でした。
また、サザンに遊び襲撃に行きましょうね!


ジークジオン!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/37-6408e543

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

宇宙での草イベント

まいど!おひさし^^)ノ

宇宙で草イベントを開催しようと思います。

詳しくはココ↓

http://tc-ucgo.jugem.jp/

もう去年になるのかな?合同BOSS撃ちは・・・早いですな・・・

ネメは昔からボイチャ導入していたので貴君らとのボイチャのコラボレーションをしようしようっておもいつつきりだせないでいた・・・

あの頃のアデレードが懐かしい・・・

参戦ヨロシク!!^^)ノ

  • 13/10/2006
  • ザール #SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
おおw

ザール!

懐かしいね~でもあれは半年前ぐらいだよ~
今は1代目(俺ね^^;)が引退して2代目(エマ現隊長)に引継ぎ時の経つのが早いね。

  • 14/10/2006
  • リー #-
  • URL
  • 編集 ]
ペアウォッチ

ペアウォッチ http://bootee.archiunite.net/

  • 29/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
