

祝! 前隊長復活 & 某隊員お誕生日

長い間行方不明だった前隊長リー隊員が復活しました。
ついでに、某隊員のお誕生日おめでとう!


ということで、襲撃予告ですw
本日イベント終了後、連邦都市に対して襲撃を行います。
なお、使用機体は主催者の希望もありYMS-09Pに限定です。
YMS-09P



ちょっと時間は遅いけど、まぁイベント中にやると「字音ずるーい」って声が聞こえてきそうですからね(^^ゞ


それにしても、あのイベント・・・状況によって連邦はダムシリーズ・・・
でも、ジオンはゲルシリーズ無い・・・




(゚ペ;)ウーン (゚ペ;)ウーン こうでもしなきゃ、自慢のダムを披露できないしねw 撃墜されるリスク無しにw


ところで、普通の部隊連絡なんかにはBBSがあった方が良いと思ったので、作りました。借りました。
URLは
http://bbs13.aimix-z.com/gpwbbs.cgi?room=6412
です。
IDとパスはそれぞれ、うちの隊の被撃墜王のお二人ですw
どうしても、入れなかったら
enodai555@hotmail.com
まで。


では、今晩逝きましょう! ジークジオン!




P.S
デベの皆さん、よろしくね

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/35-515c51a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ワーイ♪ワーイ♪^^ノシ

復帰したぞい(不安定要素満載><;)
一兵卒としてがんばります!

  • 30/09/2006
  • リー #-
  • URL
  • 編集 ]
"受取手形になるために30代,40から転職"

受取手形とは、通常の営業活動によって生じた手形債権のこと http://holing.ellingtonrecords.com/

  • 31/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
