

お誕生日記念 ゲルググS祭り!!

本日、夜間9時より我が部隊及びマーソック部隊による合同攻撃を敢行した。
本日の攻撃は2個小隊8機での出撃となった。
まずは宇宙に巣喰う連邦を壊滅すべく宇宙ステーションに対して攻撃を敢行。
敵の人数も少なくあっという間の制圧。そのままシドニーに向かう・・・




シド攻撃前



シドニー出撃前に撮ったこの写真・・・これが最後の勇姿となろうとは・・・




まずは町周辺を周回しながら味方を攻撃している連邦を駆逐。その後、補給を行う。
再度の出撃後、デベ隊及び「白い悪魔」に遭遇。撤退ミスもあり、戦力を分断された我々には死あるのみであった。




今は亡き戦友と・・・



今後、部隊内でのイベントの際はこの場にて公開します。
今月は30日、某都市に対して攻撃を行う予定です。

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/34-e5374f06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うご~(TロT)

隊長!アチキこれじゃ、修学旅行の集合写真で、トイレに行って遅れて来た、生徒じゃん
うぅぅぅ(つд⊂)ゴシゴシ

  • 17/09/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れでした^^

シドではぐれてアボーンしてきましたw

グフに乗り換えてまたアボーンww

  • 17/09/2006
  • ロザミィ #-
  • URL
  • 編集 ]

マーソックの方々、昨日はありがとうございました^^
今度はVCも共有化して、もっと連携の取れた作戦行動をしたいですね。
27日以降はあぼーんしてもスキルダウン無いからね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  • 17/09/2006
  • Emma少佐 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]

弱い!弱いよ!ちみ達もうちとがんばりなはれ

  • 17/09/2006
  • デベ退院 #-
  • URL
  • 編集 ]
たのしかったす^^

また参加させてください^^

  • 19/09/2006
  • 三十四 #-
  • URL
  • 編集 ]

例の現場にトラックで行ってみた結果約45分かかる模様

  • 25/09/2006
  • 蒼矢 #-
  • URL
  • 編集 ]
単元株で30代,40代の転職の準備

単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/

  • 31/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
