スポンサーサイト


連邦さん・・・

ここ連日、連邦宇宙ステーションを襲撃してる我が部隊。
しかし、何か違う・・・

嫌われる覚悟で敢えて書きましょう!


ここは空き家か?


連邦のヘタレ消極ぶりを明らかにする!
日本時間金曜日午後9時ちょい前・・・
決して某連邦チーム様に深夜の時間帯ではない、いわゆるゴールデンタイムである!
しかし、連邦宇宙ステーションは・・・




















総勢6名Σ(゚Д゚;エーッ!  (ノД`)シクシク
しかも、こちらはゲルググとはいえたったの2機なのに・・・










格納君 その1

こんなのや・・・


格納君 その2

こんなの・・・


撃っては格納の繰り返し・・・しかも戦闘しているすぐ側でマクロ生産に勤しんでる人もいたり・・・
そりゃぁーねぇ、「ゲルググ強すぎ!字音ずるーーーーい」って声があることも確かですが・・・
格納するぐらいなら、撃たなきゃ良いのに・・・っていうか6対2じゃん(ノД`)シクシク


まぁ、その中で唯一リペ張り付きとはいえ、勇敢にボールで戦った、彼には漢を感じました。
ヘタレ連邦の中にも「漢」はいました!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






追伸
今日はシドも襲いましたが、見事デベ隊のガンダムチームにしてやられました。
近いうちにリベンジにお伺いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/31-378fa3c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんちわー^^
今回、色々考えた末キャラリセして鍛え直すことにしました。一旦チームからも離れてしばらく単独で行動しようと考えておりますです。長い間大変お世話様でしたー^^

  • 06/09/2006
  • Kai #-
  • URL
  • 編集 ]
げげ

げげ。
まじですかー。
カイさんのボイチャ メチャ面白かったのに。
戻ってきてくださるんですよね。
早いお帰りをおまちしてます。

  • 06/09/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
お待ちしてますよ

帰ってきてくださいね。
また皆で襲撃行きましょうよ。

  • 06/09/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]

とっても残念です><
いつでも、帰ってきてね。カイさんの席は空けてありますから(^_^)
遠慮無く声かけてくれるのを待ってますね。
お疲れ様でした

  • 07/09/2006
  • Emma少佐 #-
  • URL
  • 編集 ]
そうですか・・・・・・・

まあ決められたのなら仕方ありません><でも、また会える事を信じています!お元気で><>

  • 07/09/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]

カイさん今度会うときはパワーアップした蒼矢をお見せできるよう精進しとくのでまた会いましょ~~U=w=)ノシ

  • 07/09/2006
  • 蒼矢 #-
  • URL
  • 編集 ]

右向け~右!
カイ殿に対し、更なる栄光の旅路に対して、敬礼(`o´)ゞ
また、貴殿7字方向で、サポート出来る日、楽しみにしてます。

  • 07/09/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
