スポンサーサイト


VC部隊始動!

部隊設立後、多くの同志からのうれしい歓迎を受けた。

その中になんと!!

行方不明になっていた故ジオン・ダイクン氏の遺児

キャスバル・ダイクン様からの連絡を受けたのである。

現在、所在はお隠しになられているが水面下で準備されている事が分かった。

将来、打倒ザビ家を掲げ、再びジオン共和国復興するという、うれしい情報だった。

そこで、キャスバル様から与えられた任務は、

まだジオン軍にいると思われるVC同志を集い、部隊強化ということであった。

この任務を受け、我々VC部隊は始動したのである。

<…続く…>

P.S.

USGOを面白くしたいと思い、少しストーリー風(IFの世界)にブログを使っていこうと思いますw

せっかくのガンダムの世界を体験出来るのであれば、今の部隊活動にもなにかしら意味を持てるようにしたらどうかなぁ~と思い書いちゃいましたwww

今後も、実装などが行われると思うので、勝手にストーリーを付けて部隊活動の方針としていきたいと思いますww

楽しく遊びましょ~~www

こんな部隊ですが入隊部員募集中ですwこれから他の街へ行って部隊員を集めに行きたいと思いますw

でわでわw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/3-a105d005

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一瞬

マジかよって思いました(^^ゞv-237
なかなかの文章ですなぁ。
ところで、このブログは画像とかは投稿できないの?あと、出来れば部隊紹介なんかのページもあると良いですよね。
ま、要望ばかりでログオン出来なくなっても困りますけど(^^ゞ
お手伝いできることあれば、とりあえず言ってみてね(^_^)

  • 29/12/2005
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
早くも引っかかったw

いや~身内から引っかかって書いて良かったv-8

管理画面から画像は投稿出来るよ。

部隊紹介はリンクしてあるけどなにか?w

エマ中尉もこの任務w遂行お願いしやす~

  • 29/12/2005
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
