

隊員諸君へ!(隊員は必読のこと)

まずは長期間のオフで皆様にはMS調達等でご迷惑をおかけしましたm(__)m

集合告知なので読んでね
で、早速本題。

8/8の隊長のコメントは読んでいただけたと思いますが、今後の活動方針などもふまえて、久々に集合かけたいと思います。
そこで、明日(8/19)の2100にジオン宇宙ステーションDブロックにて会議を行いたいと思います。
皆様のご都合はいかがでしょうか?
参加の有無をコメントいただけると助かります。

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/28-d24ec22e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おそらく OK。
まさか、乗り物も指定ですか?

  • 18/08/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
了解

参加します
多分・・・

  • 18/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
私は

30分か1時間で終わるのなら出れますが^^;長引くようなら途中退場します^^;>

  • 18/08/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
r

参加できると思います^^

  • 18/08/2006
  • 蛍 #-
  • URL
  • 編集 ]
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

参加できます。
すでにキャラは、移動させました。

  • 19/08/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]

参加可です

  • 19/08/2006
  • カイタック #-
  • URL
  • 編集 ]

今、リアルで帰宅しました。

これから移動してみます。

まにあうかな・・・

  • 19/08/2006
  • アルファ #-
  • URL
  • 編集 ]
すんません><;

エマさん、色々と部隊活動有難うございます。
リアル事情が過激化してしまいまして長期戦を余儀なくなり、ここが落ち着かない限り何も出来ない状況です…

キャラは生きていますが支払いをストップしているので実際にインは出来ない状況です。

年内にリアル事情を何とかしたいと思っています。ご迷惑をおかけしますがエマさんを中心に頑張ってください。

必要であれば解散して再結成していただいて結構です。

復活の際はまた宜しくお願いします。

  • 21/08/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
隊長へ報告です

リー隊長、先日会議の結果、一度解散してエマさんを新隊長として再編することとなりました。中佐をはじめ、インされている隊員全員が新RED-BACKSに入隊となりました。
復活されることを心よりお待ちしています。

  • 21/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
元隊長へ^^>

一刻も早い問題解決と復帰を心待ちにしています!それまでに生産者としてレベルアップしておきますから^^>

  • 22/08/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]

エマさん筆頭に新生赤蜘蛛部隊の今後の活躍
を陰ながら応援しています。

ご迷惑をおかけしましたが、ジオン兵として帰還出来るように頑張ります!

では、またお会いする日を楽しみにしています。

  • 22/08/2006
  • リー #-
  • URL
  • 編集 ]
入隊おめでとうございます

はなさん、入隊おめでとうございます。
これから一緒にがんばっていきましょう。

  • 22/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
今日の朝

今日の朝シドニーでジムを落としたら、初心者狩りお疲れ様です、と言われました。
初心者マーク貼ってなかったけどなぁ、部隊にも入ってたし。

  • 23/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
( ゚Д゚)ハァ?

今度、そいつに初心者マークをプレゼントしてあげましょうv-116

  • 23/08/2006
  • エマ大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
入隊おめでとうございます

蒼矢さん入隊おめでとうございます。
これから、一緒にがんばっていきましょう。

  • 25/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
うーん^^;

隊員募集の参加賞、ファインルナチタ190個でした。
シオンでどうやって使えっちゅうんじゃ^^;

  • 28/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]

ちょちょちょっと~~~
デペ隊の敵発見報告の正しい例文にRedBack
の名が・・・・・
おいおい、あたいらそんなにシド訪問してますかぁ?一部一定期間滞在してた人がいたらしいけど・・・
いやはや、まいり ました。このみ(古い?)

  • 31/08/2006
  • Kai #-
  • URL
  • 編集 ]
追伸

焦ってコメントした為、意味不明の文にならないよう補足しときます。まず地球連邦軍兵器開発部>自衛のススメ>初心者編ときて、心構え>初心者でもPvはできる、その下に・・・「西Z ドム4 Red-backs」 の文字が、そりゃたまには行くけど、西からなんて行きませんよねぇルート○ミンスキーだって南からだし、大体、観光なんですから、61戦車の新人さんに「見逃してくれてありがとう」なんて言われたことだってあるんですから、ねぇカ○ンスキーさん。

  • 31/08/2006
  • Kai #-
  • URL
  • 編集 ]
ほんとだ

そうですねぇ、私やカイさんは南からですよねぇ。特に私なんか、初心者ほとんど撃たないですしねぇ。(撃たれたら撃ちますが)
って事はk○oさんじゃないかなぁ?
ねぇkK○さん。

  • 31/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
・・・

伏字になってませんよw

  • 01/09/2006
  • 蛍 #-
  • URL
  • 編集 ]
おれ?

おれか?
 気づいてもらえないときは、挨拶代わりに1発ぶち込むことはあるけど。
 戦車撃ってもつまんないじゃん。
それなら、店長とか、ZOROさんとか、キリシマさんとか、メインレースさんとか、deepmistさんとか、将軍さまとか、いっぱいいっぱい撃ちたい人はいるしねー。
 今日も行こうかな。
発破隊の出発に間に合うと面白そうだけど。

  • 01/09/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
