スポンサーサイト


すっごくヘタレ

今日は部隊で、かの「あっがいたん」の眠る地「タスマニア」に行ってきた。
到着してみると、トランスポートで行けるようになって事もあり、結構な人数が(^^ゞ
Nの落とす物も良くなったという噂で向かったのだが・・・
まぁ、一応出ることには出たんですけどね・・・(>_<)
こんなのばっかりだよ


水系MSとゲルググが砂漠でNの落とし物を装備・・・










なんか違うよ(ノД`)シクシク これでいいのか?? UC


ヘタレの図



砂漠にゲルと水系でつか・・・そうでつか・・・
まぁ、某漫画のようにズゴとかゾックが宇宙に以内だけマシか・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/27-abd2c512

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

遠かった

いやー、めちゃめちゃ遠かったですね。
ファットアンクルももうちょっと速ければいいんですが・・・。

  • 04/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
僕たちの・・・

僕たちの狩場が、荒らされた・・。

  • 04/08/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
連邦の

今日はkkoさんと一緒に連邦のタスマニアテントに行って来ました。
ジオンと比べて人が少なかったです。
なので2機ほど落としてきました。

  • 06/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
お休みします

みんなぁ~申し訳ないが当分お休みをします。ってずーと最近そうなんできちんと言っておきますね。

必要であれば隊長権をエマさんに渡しますよ^^;

  • 08/08/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
モウルさんへ

モウルさん注文受けてましたよね?
何を受けたのか忘れましたので、インしたら教えてください。
ごめんなさい。

  • 09/08/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
