

立て!赤蜘蛛隊!

2ヶ月間の忙しい戦争をくぐり抜け(リアルっすw)
気がついたらコメントが70に近づいていたので思わずコメント更新!

ご迷惑お掛けしました^^;

これから宇宙時代へ突入しますがこれからもガッツリ行こう!!

赤蜘蛛マンセー!!

ジーク・ジオン!!!!

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/24-7b0d0920

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いっちばーん

ボス狩り、もうかりまへん。

  • 25/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
にっば~ん

ボス狩り、なんでそんなに儲からないのかなぁ…

あ!

そっか!

少人数だからじゃないか?

リペ使いすぎだし…

やっぱ5人以上で行くと金は入るかな…

と思った。

  • 25/05/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
3ばーん

ゲルで行ったら大赤字ですTT

  • 25/05/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
思い出。

今日シドに行きました。1機落としました。ZOROさんでした。この前も、3(僕ら)対1(ZOROさん)で粘り強い戦いぶりを見せてくれた方でした。その直後、あぼーん。ジャーナルにTad911氏から、「ガンタンクに落とされた傷はいえましたか?」と。・・・・。がーー、すっかり忘れていたいやな思い出が甦りました。アデ東テント近くで集会を終えた直後に起きたことを。ガンタンク10機以上に襲われ、アボーン。ああ、あの時の・・・。痛い、心が痛いです。シェラさん、かんばーーっく。

  • 26/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
3日連続

今日もN狩りで落ちました。ただのN狩りなのに、カクカクで・・・・。
これで3日連続です。3日連続N狩りカクカクあぼーん。なんとかしてくれー!!

  • 06/06/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
最近

カクカクでやりにくいよね><;
どんどんPCの性能が…

ん~宇宙は大丈夫かな…

  • 06/06/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
出来ました

モウルさん注文の品出来ましたよ。
都合のよい時にお渡ししますね。

  • 08/06/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
こんなに速く、品物仕上げてくれて、ありがとう

どうも、モウルです。
カミさんのおかげで、中途半端な戦闘キャラに一つの方向性が・・・・
うう・・・でもね山師の修行も・・・もっと自由になる時間欲しいよー(T-T)~゚

  • 09/06/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
ゲルゲット!

久しぶりにインしたらエマ代理がいた。

いったいどれくらい会っていなかっただろうか…

そんな、代理、なんと!ゲルを作ってくれた!

初ゲル!

やり~~~www

徐々に復帰していくぜ!

  • 13/06/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ウグゥ、ヒッグ・・・・(T-T)~゚

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ、山師です。
うぇーん、ビームスナイプの修行してたら、背後からPCが・・・o(TヘTo)
うう・・・初ゲルが・・・ビームスナイプ修行できないよー(T-T)~゚

  • 30/06/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
仇討ち

今度ゲルの仇討ちに行きましょう
私も付き合いますから

  • 01/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
モウルさんへ

エマさんがゲル作ってくれましたよ。
私が預かってますから言ってくださいね。

  • 02/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
キャッホー感謝o(TヘTo)

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ、山師です。
先程まで、失意の底にいましたが、この報告で復活できます。
エマ代理、お手数かけてすみませんでした。
本当に感謝してます。(T人T)
カミさんも、預かりすみませぬ
さーて、堀のパターンを、宝石から、資源に再移行だ!
ルチル、大量に出土しろーヽ( ̄∇ ̄ )ノ

  • 02/07/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
なぬ!

知らない間に公式のBBSが消えてるじゃンよ><;

  • 12/07/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
テストセンター

宇宙体験出来るみたいですよv-90

  • 12/07/2006
  • エマ大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
おひさー

隊長おひさー^^

  • 12/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
宇宙(そら)へ

昨日、そらへ帰って行きました。もちTCでw
いや~戦闘どころじゃないまず操作慣れ(NT)しないと難しそう…
スキルもあまり意味がないような気がするが。
しかも、人が多くてカクカクするのが痛い><;
皆はもう行った?

  • 13/07/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
でけたー

モウルさん出来ましたよー

  • 13/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
石 溜まりました。

モウルさん石溜まりました。カミさんからの預かり物もあります。

  • 13/07/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
各方面の方々に、ご迷惑かけます。

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ、モウル山師です。
カミンスキー&kkoさん、ご迷惑、かけてます。
さて、土曜も夜勤なんですよね~どうしょ(;^_^A

お~隊長、もう宇宙体験したんだー操作方法や感覚は、コンシューマゲームでは何に、近いですか? 

  • 14/07/2006
  • モウル山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
預かり物

kkoさんMS何時渡せばいいですか~?

  • 15/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
もしかして

もしかして、蛍火さん復帰?
だったらうれしいなー

  • 20/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりです

長い間連絡無しに留守にしてごめんなさい
とっくに除隊になってると思ってました。
リアル事情でINあまり出来ませんが
よろしかったら又お願いします。

  • 20/07/2006
  • 蛍 #SVqLzQOU
  • URL
  • 編集 ]
サザン 逝ってきました。

サザン逝ってきました。楽しかったです。
でも いっぱい ちにました。
隊の仲間も いっぱい ちんだみたいです。
えまさん ごめんなちゃい。

  • 21/07/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
私はなんとか

私は何とか生き残りました^^
でも私以外は・・・
えまさんインした時大変ですよー^^;

  • 21/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
シドに行って来ました

昨日久しぶりに皆でシドに行って来ました。
7人で行って10機以上落としてきました。
でもアプ落ちで連テントの前で落ちたりした仲間もいたので、こちらは4.5機落とされました。
でも楽しかったです。

  • 23/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
エマさんへ

エマさん、シドに行ってドムアボンしちゃいました。ヘタレMAX作ってください^^;

  • 24/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
いよいよ明日

いよいよ明日、宇宙実装です。
隊長、ガトーさん、戻って来ますよね?
皆待ってますからね。

  • 25/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
うは!今日!!

宇宙ぅ~なんだね今日、最近また忙しくてなって苦しいっす><;エマさんは少し知っているから安心して代理任せる事が出来てよかったっす^^ノ

うんで、皆宇宙へ帰るかい??

  • 26/07/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
とりあえず

隊長暇になったらインしてくださいね。
とりあえず宇宙はまだ決めてないですね。
あと、カイさん何個いるの?

  • 28/07/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
やる気出ません

なんか やる気出ません。あんな 狩場じゃ とほほ。

  • 29/07/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
ベンチ

なぜか、フロントミッションオンラインのベンチやってみました。スコア11000。さくさく出来そう。

  • 29/07/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
