スポンサーサイト


第一回 愛の特攻隊長決定戦!

<コメントから記事に昇格させました>
昨晩、特攻隊長決定戦がアデ空港で決戦された!

athushi(キャンの死神) vs kko(爪の騎士)

あつどん機はゾゴ、kko機はゴック

リペあり強化ありの個々の最高状態による特攻隊長の座をかけた戦いであった。

あつどん機の巧みな間合いでEXGをkkoに打ち込み、kko機の爪がクリ20%ダメを喰らわせる!

両者10分という長い激闘の末、

勝敗は、、、、
両者互角の戦い

あつどん機のゾゴ!
kkoの爪が炸裂!


あつどん、背後に回っての一撃!


あつどんの的確な射撃



kko機はリペ切れであえなく倒れた。
爆散するkko機・・・



そんなあつどん機でさえ80%ダメを喰らっていたのでkko機のあと1発の爪があったら勝敗は
変わっていたほどの名勝負であった。

今月の特攻隊長はあつどん機になったが、また来月に特攻隊長を決める大会(毎月変わるw)を開く予定。

チャンピオン、あつどん機はそれを防衛できるか!

はたまた、kko機の再戦、カミン機の参戦!?も期待している。
手荒い祝福により花火となったあつどん機



p.s.これは訓練ではありません。決戦は告知後に行いました。ネメ隊のザール氏を中心に観客で見届けていただき有難うございました
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/22-9e8019bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

決戦後

1日経ってもまだグレーな特攻あつどんw

特攻だけあってグレーはいい勲章だwww

来月の特攻野郎に立ち向かうは!


「蛍火」大尉になりそうw(特攻野郎に狙われているw)

  • 21/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

ども^^)ノ

隊員でもないのに終わったあとまっしぐらにあつどん攻撃にいった人ですw
Dザクのヘッドバルカン連射いいからたぶんあつどんのジャーナル
「ザールから攻撃されました」
「ザールから攻撃されました」
「・・・から攻撃されました」
「ザールから攻撃されました」
「ザールから攻撃されました」
「・・・から攻撃されました」
だったんぢゃないかな?w

冷静に人のPvP見るの久しくなかったのでとても新鮮でよかったです。
あの光景をみていてちょいと思ったことがあるのでジオンBBSにネタ投下しますね
^^)ノ

  • 22/03/2006
  • ザール #-
  • URL
  • 編集 ]
そうゆう背景だったのね。

特攻隊長をきめてたんすね。^^;

観戦してましたが、いい戦闘でしたね。
2人とも「なんてタフなんだ」って思ってみてました。

  • 22/03/2006
  • デスラー #Zp5gm5qQ
  • URL
  • 編集 ]
サザン&パース

昨晩、サザン&パースに約50機の遠足に行ってきたw

ダガー氏の招待状もあったことだし、お約束通りに美味しく頂いたぜ~

我が部隊の参加者は

リー隊長
エマ代理
kko大尉
あつ特攻野朗
カミン少佐

以上5機、これほど楽しめたのはUCをしていて初に近いwww

カル~昨日はお疲れ様~楽しかったぜ~w

また行こうねw

  • 23/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様でした^^
折角、リーさんに誘われたのに時間の関係で行けなかった・・・

今度、予定が合えば是非!!

貧乏でもPvとなれば安物でも出ます^^v

  • 23/03/2006
  • ハーバード #-
  • URL
  • 編集 ]

追伸、面白い話聞いたんで
リーさん
インしたら連絡を^^v

  • 23/03/2006
  • ハーバード #-
  • URL
  • 編集 ]
ハーバードさんへ

了解しました^^

今晩インできるか分かりませんが、ハーバードさんがいる時にでも声掛けますねw

  • 24/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
うっそ~

現場を生で見たかった。。。( p_q)エ-ン

  • 24/03/2006
  • Hyper #kB/Rwcw.
  • URL
  • 編集 ]

ネメ隊のザールさん\(^o^)/
来月おいらと戦ってみない???
プチイベントでアデを盛り上げていきましょうよ!
あと他のアデに住んでる皆さんのエントリーをお待ちしております!

  • 25/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
今晩><

リアル用事でイン出来ないから隊員の皆~

サザンぶっ潰してくれよ~~~w

報告よろしく^^>

  • 25/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

アツどんは借金無くすまで旅にでることにしました!
2週間ぐらいで帰ってくるのでそれまで部隊を脱走しますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
では皆さんごきげんよう(^0^)/~~see you !

P・S ちゃんと戻ってくるから安心しててね☆

  • 25/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
やっと

今日やっとオパールが掘れるようになり、生産資金を調達しやすくなりました^^V この調子で、早くGバズ造れるようにならないと^^;

  • 25/03/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
トラック

あつさんトラック預かってます。

  • 26/03/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
決戦!

今晩の公式イベ、サザン戦は出来るだけ隊員は参加してくださいね。

今晩は行けそうなのでwww

よろしこ!

  • 26/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
現在

本日イベント開催中に留守のアデを狙った襲撃がありました><全財産をつぎ込んだチタセラを積んでいたので撃墜される訳にいかず、また戦闘用MSもなかったので落ち逃げするしかありませんでしたTT

  • 26/03/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]

お前のとこの、中佐のやつ居るだろ逃げ落ち、降り逃げ酷くないか?逃げ落ち、降り逃げするなら脱退させろ!!

  • 27/03/2006
  • 連邦兵 Evasion #-
  • URL
  • 編集 ]
サザン圧勝~!

サザン公式イベ、圧勝だったな~

そんな最中にゲリラかよw

それも鉱山www連Pの結束力の無さに呆れるぜ。

公式イベで各都市主力部隊がいないのを分かっていて、やる事が小せえな~まったく。

そんな事を書き込みする位ならサザン防衛出来てから言えや!

サザンで公式イベに参戦した連P部隊はホントの漢だよ!

  • 27/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
Evasionさんへ

うちの部隊に対する文句ならおいらが聞くのでアデまでいらっしゃい!
落としてあげるからヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(実は何回か落としてたりして・・・・)

  • 27/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]

イベ中にゲリラしてないぞwお前ら勘違いしてないか?ゲリラしたのは、27日の9時頃だし・・・他の部隊と勘違いしてんじゃね~よw
追伸 上のSSは公開訓練とも言えるだろ命中報酬+スキル上昇すればw

  • 28/03/2006
  • 連邦兵 Evasion #-
  • URL
  • 編集 ]
ま~ええわ

Evasion氏よ

とりあえず、アデに来いや。ビビッているんならキャンでもいいがよw

アデじゃ~痛いヤツで有名だから俺らが相手にしてやるよwww

タイマンでもいいがw

必要であれば時間、場所決めてもいいぜ。

  • 28/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

訓練だったら銀行マイナスにならへんわー!
この一回の戦闘でどれだけお金が減ったか・・・!
とりあえずアデにこい!
なんなら部隊できてくれてもいいよ!
タイマンでもいいし!
いちいちうちの部隊の悪口言うなら目の前で言え!
戦ってから話してやろう!

  • 28/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
おいでやす。

Evasion氏へ
昨夜はアデへようこそ。
まともにお相手出来なくて、無駄足とらせたね。
今度来るときは、あらかじめ教えてよ。
そしたら、こっちも準備して待ってるよ。
いきなり来ると、ただの襲撃と間違えられちゃうよ。
 公開訓練生?kkO少佐

  • 30/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

また伺わせて貰うとしよう

  • 31/03/2006
  • ダガー@赤砂 #-
  • URL
  • 編集 ]
ついに!

あの、ガトー大尉が我が部隊に入隊された!w

カンスト隊員が増えつつある我が部隊!

これからも楽しくやりましょう~よろしく~~!!

ジーク・ジオン!!

  • 01/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
宜しくお願いします

初のラブコール(?)にあっさり入隊を決めちゃいましたw
隊員の皆様、これからよろしくお願いします^^
これまではN撃ちと防衛戦ばかりでしたが、これからは遠征にも参加させて頂きます。
連邦の皆さんもよろしくw
ジーク・ジオン!!

  • 01/04/2006
  • ガトー #-
  • URL
  • 編集 ]
土曜だよ!定例集会~!

皆さん!今晩は集会でっせw

新しい隊員も増えてきたことなのでここで〆ようw

お題は今後の部隊連携に必要な部隊内組織の再確認やアデ防衛集合ポイントの確認等ですかね。

それ以外に必要な話し合いがあればドンドンしましょう。その後は恒例の花火大会しに行こうw

では、21時に定例会をするので来れる方、よろしくね。

  • 01/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ようこそ、ガトー大尉

入隊おめでとうございます。ガトー大尉。
入隊早々、部隊合同イベント(ネメ隊ネタ日発表会)とは・・・・。

  • 01/04/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
隊長(もしかして隊長代理?)、お願い。

下のコメントの誤字、訂正してください。
このコメントも、削除してー。
キャー、はずかしー。

  • 01/04/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
