スポンサーサイト


中隊へ!

本日、キャスバル様より辞令が届いた。



これまでの実績が認められて我がレッド・バックス隊は小隊から



中隊へと編成された!
最初の目標である10人に達した我らの部隊!

今後はゲリラから中規模襲撃なども行えるようになる。



VCも新人隊員に設定が完了した。



今週の集会で問題として取り上げられた課題は、エマ代理が隊員に提供するMSの月謝である。



過疎化が進むアデ、以前の安定した収入があってのMS供が条件で打ち立てたこの案だったが、参加者で話し合いの結果、



月謝200万は変わらずに、強化を150万になることで落ち着いた。




恒例の集会襲撃も残念ながら個々の財政問題で来週にまわすことになった。


以上が今週の集会報告です



次回の集会では「部隊用基本戦略」を考える話し合いです。元自であるモウル大尉の提案を中心に皆で話し合いましょう。


皆で盛り上げましょ~~~!


ジーク・ジオン!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/21-b46efb95

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

100万

エマ代理、昨日防衛等で結局強化代を払っていないので次回払いまする~~

では~今週からがんばりま~~す!!

*今晩はリアル用事でインできるかビミョ~~

  • 19/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

サザンにて待つ再び来い

  • 19/03/2006
  • ダガー #ZGMDThxQ
  • URL
  • 編集 ]
降格しました

本日PCに撃墜され大尉に降格しました。TT
エマ中尉グフ3Aお願いします。m(_ _)m

  • 19/03/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
「輸送中の新型MSを護衛せよ」イベント

昨夜、「輸送中の新型MSを護衛せよ」イベントに参加してきました。
本隊からは、私KKO大尉一名のみ参加となりました。本作戦にはゴックにて参加しました。今回は、連邦の参加人数が少なかったかもしれません。カクカクこま落ちもほとんど発生しませんでした。作戦はジオンの思惑通り進み、我が愛機もテント征圧に参加、そのまま拠点維持にあたり、数機のMSを撃破する事に成功、無事帰還することが出来ました。以上報告終わります。それにしても青鬼さんは、固かったです。

  • 20/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
ダガー君へ

できたらアデにきてください!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ついでに赤砂のガラさんもいっしょにつれてきてほしいなー☆☆☆
新しい部隊に移ったから挨拶したいのでよろしくです!

  • 20/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]

リーさん
ちょっとお話あるんでインしたら
よろ~

  • 20/03/2006
  • ハーバード #-
  • URL
  • 編集 ]

羊隊ぬけられたんですか
ガラさんにお伝えしておきます。

  • 20/03/2006
  • ダガー@赤砂 #-
  • URL
  • 編集 ]
もちろんw

勝利者のあつどんにお祝いの隊長から斧で花火をプレゼントwww(お約束)

おめでとう~あつどん

kko大尉も立派な騎士だったぜ!

  • 21/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
アツどんありがとう。

アツどん、我が無謀なる挑戦を受けて頂き感謝申し上げます。今回は、しっかり負けましたが、次の機会までには、さらに我がツメは鋭くなっていることでありましょう。お楽しみに。

  • 21/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
