スポンサーサイト


グフついに始動!

本日未明、久々にキャスバル様から連絡があった。


「貴殿の部隊活動が私の耳に入るほどの活躍ではないか。大変うれしく
思う。このまま部隊強化と結束、更なる飛躍を期待する。


さて、この度連絡をしたのは実は、、、
“両刀の墜天使”で名高いエマ隊長代理には依頼した。


本日から貴殿の部隊に格闘戦闘機のグフを配備が決定した。


これより貴殿の部隊は襲撃部隊ドム隊防衛部隊グフ隊を状況によって使い分けてほしい。



それともう一つ、ついに木馬が動き出したという情報が入った!


“赤い彗星”シャア少佐“青き巨星”のランバ・ラル大尉がオーストラリアに上陸したそうだ。


今後、彼らの小隊も木馬V作戦といわれる連邦の“白い悪魔”ガンダムを破壊を命じられている。


オーストラリアに慣れている貴殿の部隊の協力が必要不可欠だ!


是非、彼らの力になってくれ。


健闘を祈る。


<続く>
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/20-6dd5500f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ついに!


いや~ついに来ましたなw実装の日が!

久々にアンチ小説書きましたw




エマ代理と昨晩、TCにてMS検証の際でグフ隊の設立を決めました。



検証結果は。。。TCにてw




エマ代理、昨日あれから考えて決めました!


グフ1機(攻撃MAX)と今持っているドムを(装甲MAX)でよろしく!


エマ代理が来るまで服スキルあげでもしてよw


では!今晩は楽しみだ~w

  • 01/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
おつかれさまです。

 TC検証お疲れさまでした。私はその間に、エマ中尉への貢ぎ物を集めておりました。おかげさまで、一車まとまりました。どうぞお納めを。
 追伸 本日より3/7まで事情で、インできる時間がかなり減ると予想されます。皆さんご承知おき下さい。

  • 01/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
うご~山に入れぬ(#`Д´)凸

すみません、今ダウロードの時間3時間40分と出てます。
前回の11月も、表示道理の時間になりましたから、入れるのは日付変わった後になりそうです。
ぐっぞ~(T-T)~゚

  • 01/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
昇格いたしました。

本日、KKO中尉はジオン公国に対する功績を認められ、大尉に昇格いたしました。

  • 02/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
取りあえず、入山しました。

何とか、初入山はたしました。
初入山にあたり、エマ中尉からの採掘機のプレゼント、本当にありがたく思います。
採掘物も、ぼちぼち出始めました。
まだ、精錬しないと無理な物ばかりですが、ガンガン掘ってきます。
早く、底に行けるようになりて~

  • 02/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
書き込み、あり

忙しい時間に書き込み有難う^^


やはり、皆で書き込みすると部隊意識があっていいと思います。


エマ代理、昨日は初日とあって忙しいところご苦労様でした。グフフフって感じで隊長機絶好調~
でした。エンジンもういっぱいになりそうなんで今度、渡します。


kko大尉、昇進おめでとうです^^自分は大尉を6回も降格して未だ中尉です><;


mole山師、MSに掛かる経費を下げるにはあなたの力が重要!期待しています!


他の隊員も足跡を残してください。

皆で部隊を盛り上げましょう~!


ジーク・ジオン!

  • 02/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

本日、四国某都市に出張中の為、インできません><
明日の晩はインできます。


山師さんへ^^
頑張って採掘して下さいね。36位までは余裕で上げられますよ(TCではw)

kkoさんへ^^
改めて、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分も2回昇進しましたが、いずれも即効降格してます。
テント設地要員に任命しますw だって、隊長あてになりませんからΨ(`∀´)Ψケケケ

隊長へ^^
近接も良いけど、あまり落とされないでねw(本音)
あと、落ち着いたら昨日の件聞かせてね^^;

  • 02/03/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
エマ生産部長に質問です。

削岩機ですが、防御の強化とか出来るんでしょうか?
後、ゲルのレシピお教え願えますか?

  • 03/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]

モウル中尉、昨晩は多くのアドバイスありがとうございました。穴掘りに飽きましたら狩りに行きましょう。
 エマ中尉、わたしのMSの強化お願いしたいです。
 

  • 03/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
復帰7回目!

接近戦で落とされる隊長じゃないぞ!あま~~~~~い!(使い方違うかもw)

あてにならない隊長だが大尉に復帰したぜ!
グフフフ はよ~代理も大尉になれ~!w


狩りも実入りしないとお金溜まらない。けど面白くないね><効率悪し。。。


斧斧斧~!っで楽しく狩れるがお金溜まらない><;


どうするべきか。。。(エンジンはいっぱい取れるけどね)


さて、今日は初の給料日!ぎりぎり大尉になったから40万~安^^;


あと、今晩はインできないのでよろ~

  • 03/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

失礼しました。モウル大尉

  • 03/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
経済的最悪の夜。

サザンから戻り、敵の襲撃に合い、ハンガーの全MS炎上ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ オテアゲ
堀に行ったら、ここも敵襲!ボーキサイト400鉄鉱石600損失・・・もういやー(T-T)~゚
エマ生産部長、すみませんがゾゴックL3Eで、防御MAXを作製できませんか?

  • 05/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
スンマソ^^;

昨日、緊急リアル用事で抜けてしまいました><;何も言わずに抜けた事、スンマソ^^;

昨日、新しく入隊したリー・ウーワン大尉、今後ともよろしくです。

隊員の皆さん、彼ははじめての部隊入隊なので色々と教えてあげてくださいね。

特に、部隊活動とソロ活動との違い。VCソフトを配布(マイクはあるとの事)

生産と山師を(戦闘も出来ます)やっているのでエマ代理、mole山師色々と教えてあげてくださいね。

襲撃><;壊滅状態ですか、、むむむ
参加できずに悔しい~

リアル事情でインが減るかと思いますがよろしくお願いしますね。

では、良い週末を~^^ノシ

  • 05/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
フ~なんとか~(;^_^A

ども、土竜山師レポートです。
何とか、第壱段階の50のスキル値までは、到達できました。
明日からは、夜勤なので夜はインできませんので、よろしく願います。
土曜の夜は、勤務無いのでインできますが、侵攻作戦に従事できるか、微妙です。(戦闘員のモウルがかなりの窮状の状態なので・・・(T-T)~゚)

  • 06/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
復帰いたしました。

土曜の夜、被撃墜2回により、中尉に降格するも、翌日N狩りによって、大尉に復帰いたしました。
 エマ中尉MS造ってくださーい。 新規入隊のリー大尉、今後ともよろしくお願いします。

  • 06/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
うう・・・金銭的には山師やって助かったー

ども、土竜山師です。
なんとか、オパールの採掘が出来るようになって、金銭的な窮乏から脱出できるめどが付きそうです。(運任せでは、ありますが・・・山師だから仕方ないか・・(;^_^A )
しかし、堀技術も高めないと行けないが、精錬技術も高めないと、チームのみんなに迷惑掛かるし・・・ウオー時間配分の板挟みー(T-T)~゚

  • 06/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
カキコありり

最近、リアル事情でキツイ状況です><;

当分は事が落ち着くまで、インは控えますのでエマ代理を中心によろしくお願いします^^;

ウーリン大尉の事、お願いします。

  • 06/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
今週の会合

今週の土曜日はリアルで都合がつかず、9時にインすることは出来ません。
誠に勝手ではありますが、、他の隊員の方々のご都合がつけば、3/10の金曜日に集合したいと思いますが、いかがでしょう?
皆様のレスお待ちしてます。

金曜夜は、皆さんお集まりのようでしたら、都合つけます。

  • 07/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
金曜日

今週は土曜より金曜日の方が都合つきやすいかもしれません。

まだリアル事情が収まっていないので分かりませんが、出来るだけ金曜日に都合つくようにしたいと思います。

  • 07/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
金曜日・・・・

う・・・完全に今週は金曜夜まで夜勤なんで、参加できそうにないです。
ごめなさい(^人^)
みんなの健闘祈ります。がんばって(ロ_ロ)ゞ

  • 07/03/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
ぐすん

今日は、愛機のゴック3Aが撃墜されました。しかもNPCに。フリーズひどかったです。アプオチよりもかえって悪いかも。金曜日には、エマ中尉に絶対MSお願いします。今度は、ゴック3Eにして見ます。エマ中尉、定額厳しかったら言ってください。今回は、ドム、ゴックはお願いするつもりです。もしよければ、グフ、も欲しいです。

  • 07/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
kkoさんへ

ごめんなさい~
今週も金曜日まで中国地方某都市に出張してるので、金曜までインできないんですよ(ノД`)シクシク
それまで、持ちこたえられますか?
ぐりんださん辺りがインしてると助かるんだけどなぁ~

  • 08/03/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
エマ中尉、がんばります。

がんばります。エマ中尉。もしかしたら、リー・ウーワン大尉にお願い出来るかもしれません。

  • 08/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
戦友入隊

元同じ部隊のatushi中尉が本日付けで赤蜘蛛に入隊しました。

特攻隊として今後の悪名を高めてねw

よろしく~Pvガシガシいこ~~

エマ代理を破産させない程度にw

  • 08/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

ご挨拶が遅れました><3/4付で入隊した 李 五王 です。近日戦闘キャラもデビュー予定なので、そちらと合わせて今後ともよろしくお願いします^^

  • 08/03/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]

リアル重視生活を送っております><;

早くイン出来るようになればいいなぁ~

金曜日も微妙な感じですので、イン出来なかったらエマ代理ヨロシコォ

まだ、実装から襲撃してない><;

でも、UC出来るようになるにはやはり、リアル重視だからね…ワァーン;0;

  • 09/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ただいまなのかな???

レッドバックスに入隊?(3月7日)に帰ってきた???アツどんです!
PV大好きなキャンの悪魔になる予定のアツどんであります!
はじめましての方も何名かおられますので、以後よろしくお願いします!
エマさんが破産しなようにがんばりまーす☆

  • 09/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
隊長がんばって

隊長、早いご帰還をお待ちしております。隊長とは、まだ一度も襲撃いっていませんから。それまで、腕を磨いて待っております。

  • 09/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
いきたいなぁ~

襲撃行きたいよぉ~~

それまで、隊長機を死守できるほどになってねwww(冗談w皆でガッツリ襲撃楽しもうねw)

アイシャ中佐、ぐりんだ中尉らは最近インしているのかなぁ~?

足跡書いてもらえるように皆からもよろしく~

  • 09/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
昨晩はおつ~

久々にインする事が出来ました。

あつ中尉を筆頭にエマ代理、kko中尉と4人でサザンへ行ってきました。

途中でカルスとその仲間メンとGCにて合流、連携を取りつつ別行動で襲撃しました。

南テントにいましたが偵察に見つかり、隊員が揃うのを待っていたら来ました!ダガー氏の精鋭部隊約20人。

こっちは4人だったので行動開始する前にアボン…その後、カルス隊が西へ進行するということで連Pと戯れていました。

しかし、西にスパイ発覚で連メンは街で待ち構える作戦に出た。

我々もドム、グフ、ズゴック、ザクSという編隊で街へ。

が、重いも何の、カクカクでうまくいかずに4機はアボン><;

2機は落とせたものの代償が大きかった今回の襲撃w

生き残れる事はたしかに皆思うことだと思うけどPvの緊張感の方が面白いのでアボンされても最近は気にしなくなったかな(やばい?w)

ともあれ、エマ代理にMSを作ってもらったらもう3時を回っていて久々の遊びが出来ましたw

p.s.ダガー氏よ!4人に対して20人は多すぎだよ。いたぶるのは両軍にあるけど、もうちっと楽しもうよwエヘ

  • 11/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
敵見ュ!!

本日、アデ西テントにて、プロトタイプガンダムを発見。ゴック単機にて特攻かけるもあえなくアボーン。エマ中尉ごめんなさい。その後、特攻隊長に連絡。即座に敵討ちに駆けつけるも、ゾゴ単機での戦闘は、思った以上に苦しく・・・・・。あとは後日。

  • 11/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
ガンタンクⅡ

今日は、あたり日のようです。いつもの狩場で狩をしていると、突然現れた、ガンタンクNPC部隊。中に緑色のガンタンクが。それは、始めて見る、ガンタンクⅡでした。ガリガリ、ツメで引掻いてみるも、なかなか硬い。階級もテントボス並み。期待に胸を高鳴らせ、ガリガリ君。ついにでました、HG MS 何とか。UC人生2つ目のHG ゲットの瞬間でした。

  • 12/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

すいません^^;夜勤の週はなかなかINできなくて><今週は昼勤なんでそこそこ入れると思います^^でも、アップデートでドリルの耐久力と宝石の値段が落ちたと書いてありましたTT

  • 12/03/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
ガンタンク部隊

こちらでははじめまして.
kko さん,昨日隣でお邪魔していた Evans です.
うらやましい.隊長機を除いて最も高階級の量産ガンタンクなんてMTCだけでしたよw
おまけに四方八方から攻撃喰らってグフではあっという間にリペがなくなっちゃいました.

  • 12/03/2006
  • Evans #-
  • URL
  • 編集 ]
Evansさん

Evansさん、昨夜はお邪魔しました。駒、LA、GM等10機に加え、タンク5台の相手は、装甲の薄いMSではきついですね。周囲にNPCの少ない所で狩れればいいんですけどね。

  • 12/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
陸ガン遭遇

atushi中尉の情報により、陸ガンを捜索。ついに発見!!ゴックで、悠然と襲い掛かる。しかし、痛い、痛すぎます。頼みのリペも3連続失敗
重装甲のゴックもついに支えきれずアボーン。本日イベントに続き2回目でした。今度こそやってやる。

  • 12/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
再戦

再び、ゴックを調達。陸ガンに再戦を挑む。硬くて痛い。結局リペ3を10個使っても落ちなかったので、逃げ帰ってきました。さすがガンダム。ツメのダメも80%を超えてましたが、まだ生きていました。

  • 12/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
陸ガンかぁ。。。

kko中尉攻めてるねw

やっと週末から復帰出来きるので参戦するぞいw

お待たせして申し訳なかった^^;

ガッツリ楽しもう~ノシ

  • 13/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ついに機体が0・・・

乗るものなくなっちゃったよー('-'*)
エマどんプリーズギブミー!
このままではNすら狩にいけないよーw

  • 13/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
あつどんへ

マジっすか??
私も明日までインできないんですよ(ノД`)シクシク
それまで、NSで頑張ってねv-238
明日には希望のMS一杯作ってあげるよ(^_^)

  • 13/03/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
昨夜も。

昨夜も、ガンタンク部隊と戯れました。そして、またまたGET!!
HG出現です。しかし、ゴックとの引き替えでした。しかも出たのは、HGTank/FighterMachineGunなんじゃこりゃ?来月の月謝の代わりにこれでもいいです?エマ中尉。
なんちゃって。
今月、被撃墜王のKKO中尉でした。(少尉になれる日も近い)

  • 14/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

隊長ーーー!一人勧誘したから早くINしてね☆
しばらくマシンガンしか使わないおいらでした><>

  • 14/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
お初です

新入隊員の蛍火です。よろしくお願いします

  • 14/03/2006
  • 蛍火 #-
  • URL
  • 編集 ]
新入隊員~歓迎~^^

蛍火中尉、入隊おめでとうです^^

VCソフトの無料ソフトを後日送りますね。集会前に設定しようw

皆で楽しくジーク・ジオン!

  • 14/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

隊長~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
また一人ナンパしちゃった☆
今度は有名人ですよーー!
スキルもカンストw申し分なし\(^o^)/
これで蛍ちゃんいれて数も増えたから大規模襲撃を予定しましょう!

  • 16/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
失礼しました。

アツどん、まじめに勧誘してたんだね
隊長面接、成功したらオパール1個進呈します。

  • 16/03/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
あつどんすごーい

襲撃、いっちゃう、いっちゃう。

  • 16/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
すばらしー

さすがはあつ中尉!誘拐犯で部隊拘束は免除w

面接を取り持ってほしい。今日は前の時間ぐらいならイン出来るけど、明日はイン出来ませぬ><;

それか土曜日の20時に、五王中尉、蛍火中尉で待ち合わせ、VC設定を一緒にするからそれぐらいの時間でもいいよ。

あと、22時に部隊集会するんで参加できる人はよろしくね!

でわ~よろしく!

  • 16/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
研修旅行

昨夜は、atushi教官の下、蛍火中尉とともに、キャンベラへ研修旅行に行って参りました。結果は、・・・。
一つだけはっきりしたことが、
逃げ足の一番早いのは、私KKO大尉であるということです。
以上報告終わり。
追伸 エマ中尉お仕事たまってきてますよー。

  • 17/03/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

エマどんの破産に一歩また近づいてしまった(●⌒∇⌒●)
機体がまたなくなったよんw
やはりおいらの会費は1000万か・・・・!

  • 17/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
よろしくお願いいたします

本日atushiさんに勧誘されて入隊させていただきましたカミンスキーと申します。
不束者ですがよろしくお願いいたします。
m(_ _)m←初顔文字成功

  • 17/03/2006
  • カミンスキー #1QwVgqUs
  • URL
  • 編集 ]
入隊おめでとう~^^

カミンスキー少佐

入隊おめでとう~楽しく行きましょうねw

明日の土曜日、20時からVC設定でウーワン中尉、蛍火大尉が集まるのでカミンスキー少佐もその時間にイン出来たらぜひきてくださいね~wみんなでVCを楽しみましょう~~^^

では、明日にwww

  • 18/03/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
うご~速い、すごい

なんと、もう話まとまりましたか!
アツどん、約束道理、オパール進呈します。
カミンスキー少佐、初めまして、これからよろしくお願いします(ロ_ロ)ゞ
こりゃ~マジで、エマ代理救済のためのプログラム、進めないとまずいな(;^_^A

  • 18/03/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]

早朝にゴッグ大破しちゃった☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
機体がないよーーー!
グフがあったんだけど蛍ちゃんが機体ないから貸しちゃった!
エマど~~~~ん!
あとは多く語りません!
ちなみにL3エンジン3つ積んで大破したから朝から凹んでます!
あとカミンスキーさん!
これからよろしくお願いします!
いっしょにUCを楽しもうね☆

  • 18/03/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
VC入れました

VC無事導入しました。
とりあえず聞くだけですが
今日の集会は、何をするのです?
楽しみです^^

  • 18/03/2006
  • 蛍火 #-
  • URL
  • 編集 ]
ますます

カミンスキー少佐、入隊おめでとうございます^^>部隊員も増え、ますます私達生産者の生産スキルが重要になってきました。私も、少しでもエマ隊長代理の負担が軽くなるようスキルアップしなければ^^;

  • 19/03/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
