

集会報告

昨晩、第一回レッドバックス隊の集会を開催しました。

決議報告。。。


本音会議ということで、隊員皆と今後の部隊活動について話し合いをしました。

参加者:

リー中尉:隊長

エマ中尉:隊長代理&生産部長

ぐりんだ中尉:生産部&しぇら中尉:本隊所属

アルファー中佐:偵察部隊所属

KKO中尉:本隊所属

以上5人参加


欠席者2名:モウル中尉:VC担当本隊所属&mole曹長:山師 アイシャ中尉:本隊所属



決定事項



・定期活動:

毎週土曜日の21:00に部隊活動として半強制参加を義務付ける。



・3月の鉱山実装:

mole山師の護衛に関して、その時にインされている隊員への護衛要請。様子を見ながら護衛バランスを調整予定。



・月200万でMS買いたい放題:

条件として、月200万+回収したL1エンジン(エンジンを渡さない場合は月300万)をエマ中尉に渡す。エマ中尉からのみMS補給、ぐりんだ中尉に関しては通常の部隊価格で販売。
*強化に関しては含まれない。


・拠点アデレード

鉱山やMSなどの件を考えて今後もアデを拠点として正式に決定。


以上を第一回集会決議された内容になります。



トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/19-1e24e213

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さっそくw

エマ代理へ

3月1日の実装にグフ(エンジンあるので今度渡しますねw)+装甲MAX(値段は今度教えてください)とゾゴL3Cを受注しま~~す!

よろしくお願いします^^

  • 26/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
決議内容確認

集会内容は、了解しましたけど・・・
まいったなーシフトの関係で、土曜(昼勤 でも2100時が終業だし・・・)だと参加が、出来ないんですが・・・・(;^_^A
あと、エマ中尉の200万の件ですが、1キャラ200万なのかしらん?

  • 26/02/2006
  • モウル #-
  • URL
  • 編集 ]
TC

TCを検証していましたw

グフなどに使われる盾は結構持っていた方がいいかも4、5個(装備で1個空き)ムチは2,3個
バス1本、弾にリペ1セット。

強化が実装した事でNも強くなってる^^;

感触は接近戦の時(オートになったから割と楽になった)、回避が落ちますね。。。

射撃は今まで通りの回避って感じ、、、ただ弾は武器を一度下ろさないとリロード出来ないのが難点><

盾、強化等で今までゾゴ的なMSとして使える感じなので今後はザク系の使い勝手がよくなると思う。

命中報酬も上がっている感じw

個人的には期待できる感じですね!

楽しみだ~w

モウル中尉、200万は全キャラ価格だよ。

  • 27/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
追加

Nの配置が結構変わってた。

このままで行けば、N狩場はもちろん、街の護衛兵の位置が結構離れた場所に居たから襲撃の際も気を付けた方がいいね。

再N配置収集を必要となりそう。

命中報酬はあまり変わってないか^^;

今後は接近戦が楽しく出来そうw

何か他に気づいた事があれば足跡よろしくw

  • 27/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
シェラ中尉、隊長、エマ隊長代理殿

先日は、ドムありがとうございました。コンテナ見るとフル装備じゃありませんか。無償で受け取るわけには参りません。代わりに現有のエンジンをお渡ししたいのですが。この件、隊長、エマ隊長代理にもご承知おきいただいて、実行したいのですが、皆様よろしいですか?3月からは、決め事通りエマ隊長代理に納めますので。

  • 28/02/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
制服w

kko中尉


エンジンの件、了解しました。




明日から3月!実装がいよいよですなw

レッドバックス隊員へ伝令!!

一層の部隊活動強化にご協力を!

ちなみに、集会で言い忘れたけど、、、

リー隊長は服作りをします!(独断決定でw)

我が部隊のユニフォームを作成!

ご期待あれw!!

ジーク・ジオン!!!


  • 28/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
もちろん^^

もちろん了承ですよ^^。
規約となって堅苦しいですけど、いい意味で臨機応変に行きましょう。
最近リアルが忙しく、あまりインしていないので皆さんには申し訳なく思っています。

PS.リー隊長へ
TCで試しましたが、グフは防御を固めるより、攻撃MAXの方が使えそうですよ^^

  • 28/02/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
グフ!

ん~エマ代理そうでしたか。。。

迷うなぁ~。。。。

それか攻撃力4に防御カに3(その逆もありえる、とりあえず強化はMAX7で振るわけでしょ。。。)

ゾゴなみの装甲があればいいかなって思ってるけどノーマルはやっぱ軟らかい。。。

ん~~TCにグフあるけど3Aでノーマルだからわからんなぁ~強化の変化><;

エンジンはやっぱL3DかEがいいwL3Aであのジャンプ力^^L3Eはズゴック以上っぽい気がする。

使ってみて結構グフは気に入った(装甲以外はね)

あと、1日ゆっくり考えておきます^^;

  • 28/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
さ~て、山行くぞい(`o´)ゞ

さ~て、エルドラドが、おらを待ってるだす~
穴深すぎて、出れなくなったら引き上げてね~
しかし、おいらの堀スタイルは、発破タイプだったんだが~(;^_^A
採掘スタイルも、複数の方法が欲しい、このごろ

  • 01/03/2006
  • mole山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
グフ支給

昨晩TC内において隊長と協議の結果、MS-07B(LV3D-Attack MAX)の支給を決定しました。
当機体は近接戦闘に特化された機体であり、CQB15以上を要求しますが、威力は絶大な物です。
とりあえず、軍資金の関係で4機のみで、うち2機は隊長と自分です。
したがって、残り2機に搭乗する隊員を募集します。
なお、機体については無償ですが、改造費用については申し訳ありませんが別途150万を頂きます。
それでも、「漢」を目指す隊員は本日夜にでもEmmaにお声掛け下さい。

  • 01/03/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
