スポンサーサイト


部隊内連帯強化

2週間に及んだスキル上げを中心とした合宿が終わり、

次の課題がだされた!

それは隊員間の連帯

またソロから部隊活動への強化である!


来週末に新規隊員の入隊予定をしている。



ここでもう一度、部隊条件および方針を皆に再認識してほしい。



我が部隊の特徴は知っての通りVC実装部隊である。



ここに関しては入隊最低限の条件である(詳しい事は部隊紹介にて)



今後の活動について



我が部隊は現在アデに拠点を置いている。今のところは隊員全員、アデで活動してほしい。連帯強化後には、隊長許可により他の都市での活動も認める。



ここでの目的だが、隊員が同じ場所にいる事でソロから部隊行動へ移行のしやすさと隊員間での連帯行動に慣れてもらう目的である。



襲撃、防衛線に関しては速やかに部隊行動に移行するよう心がけてほしい。



一層の仲間意識や助け合いをここで養ってもらいたい。



部隊行動が出来るようになれば他の部隊と連携をとりやすくなるであろう。ここで部隊存在の意味があると思っている。



連邦の一方的と言えるほどの襲撃が続いているがソロでの行動の限界(訓練生は可能だろうが。。。)は、皆も承知だろう。



相手も連携作戦を主力戦闘として活動している。



我が部隊にも一層の連帯強化を必要としている事は対連邦戦に備えるということは言うまでもない。



新規隊員が配属された際は紹介を兼ねて部隊再構成を行う予定である。



まじめな話を書きましたが、とても重要なので隊員の方はよろしくお願いします。



共和国復興のために!!ジーク・ジオン!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/18-10037dd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぬお!アデにまたナイスな好敵手がw
楽しみにしてますm(__)m

  • 18/02/2006
  • ダガー@アデ愛好家 #-
  • URL
  • 編集 ]
ザビ家打倒!

ダガー殿、同じザビ家打倒を掲げているが、それはこっちの仕事!


共和国支持派が政権奪回へ活動している部隊。


だが、ジオンとしての敵はあくまでも

連邦!だよ!!

連邦の重力に縛られた者たちへ愚かな考え方さ!

主力部隊不在中のアデ襲撃なんぞ本当のアデの力じゃぁないぞ!


今後は好き勝手にさせない!


ということでよろしこw

  • 18/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
打ち上げ

昨晩は多くの方々の参加でゲリラをシドにて行って来ましたw

カクカクなどでウマく進める事が出来ませんでした><作戦としては面白かった気がするけど。。。

にしても、陸ダム、ずるい、、、

足速いし、装甲はゴック並、ビームときちゃ~ドムなんてかわいいもんよw

だが、MSに頼るジオンメンじゃ~ね~~~

安くドム買えるからいくらでも打ち上げしにいってやるぞ~~~!v-40

ジーク・ジオン!!

  • 18/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
どお?

フフフ、今晩の戦線は楽しめたかな?
2時間近い交戦!最高にあつかったよぃw
180ミリキャノン2本つぶしたぞぉいw

  • 19/02/2006
  • ダガー@赤砂 #-
  • URL
  • 編集 ]
お詫び

ダガー氏へ

相性悪いですな^^;一度も戦場でお手合わせしてないですね。

昨日はリアルでイン出来なかったです。

でも、今後緊張感あっていいですなwまた楽しみにしております。

ジオン同志へ

昨晩、ゲリラ出撃に参加出来なくてすみませんでした。リアル用事でイン出来ませんでした。

お詫びいたします><

  • 19/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KKOさんへ

足跡有難うございます^^

本日拝見させて頂きました。

しかも、返答遅れてすみません><

お話させて頂きたいと思いますのでご希望の時間があればその時間にインしてお話させていただきます^^。

ご希望の時間をこのブログ上で返事してください。お待ちしております。

お会いできる事、楽しみにしておりますwww

  • 21/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
集会!

今週の土曜日にレッド・バックス隊の集会を開催します!!出来るだけの参加をお願いします!

時間は~~~~ふむ。夜w

第一回の議題は!?

1つ、エマ中尉が提案された事で、、、

今後の部隊活動に関して日時を決めて週1回部隊活動を隊員で行うこと。

それ以外は、今後の部隊活動について皆で腹割って話す事です!

この機会に色々話したかった事、提案してみたい事、不平不満なども(あんまりいじめちゃイヤヨw)、どしどし話しましょう~!

部隊の結束に隊員皆さん、よろしこw

p.s.最近、忙しくてイン出来ていないリー隊長でした^^;

  • 21/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
集会その2

一つ言い忘れましたが、3月実装について部隊としての活動方針も決めていきたいと思います。

例1)山師護衛wに何機必要か。

例2)隊長からの指示系統を確立。再組織化

例3)新人隊員入隊後に部隊編成、本隊(指令隊)、右翼(VC特攻部隊)左翼(VC援護部隊)

などなどです!もちろんここに上げたのはホンの一部。

皆でいい部隊を作り上げましょうwww

  • 22/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

22日から、24日までは23:00には、インしているつもりです。

  • 22/02/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
KKOさんへ

早速の返事有難うございます。

23,24はイン出来なさそうです><

ですので今晩、23時半にハンガー前にお越しください。

代理のEmma Sheen中尉か自分がいるようにしますのでよろしくお願いします。

気に入って頂いて入隊していただければ25日の集会に参加していただけると良いかもしれませんw

では、お待ちしております。

  • 22/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ウェルカム!

ようこそ~レッド・バックス隊へ

KKO中尉、歓迎します^^

これからもよろしくねw

  • 23/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
かいつうしました、届きました。

ボイスチャット、皆様のおかげで、昨夜のうちに開通いたしました。ありがとうございました。ちなみに隊長からのメール今朝6:41に届きました。どこに行ってきたんでしょうね?
これから、よろしくお願いします。

  • 23/02/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
なぬ!

6時41分って><;

6時間近くどこをほっつき歩いていたのかね^^;

でも、無事に開通おめでとう~~www

すぐになれると思うので頑張りましょう~

p.s.UCにイン出来なくても、このブログはよく確認するんで何かありましたら足跡よろしく。

  • 23/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
新規入隊いたしました

こんばんわ^^
この度赤蜘蛛隊に入隊いたしましたKaitakでございます
よろしくお願いいたしますm( )m
名前の由来は今はなき香港のカイタック空港からとりました・・・と言うわけで飛行機好きな私です。以前破産して放置しておりましたが、グフが実装されるということで新規復活しました^^;やっぱグフ・・・かっこいいっす^^日々格闘技を磨いておる毎日でございます^^
ただぁ・・格闘ってあんましPvには使えませんね><残念
しかし懲りずに格闘し続ける私です^^そんなんですが今後ともよろしくお願いいたします^^

  • 06/04/2006
  • kaitak #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
