

合宿!

レッドバックス隊強化合宿!


新しい隊員が数名入ってきたので皆で合宿に入る事になった。



場所は、、、ヒ ミ ツ?w



アデの皆さんしばらくは篭って来ますので^-^ノ

強くなって戻ってきます!




エマ中尉、しぇる少尉、アイシャ少尉そしてリー隊長のメンバーでいざ!合宿開始!


ちなみに自由参加なんでいつでも参加、帰還もOKです。

初日の成果は…一番がんばったのはしぇる少尉!目標の数値もクリア!


アイシャ少尉は用事で途中下車

エマ中尉は夜遅くに合流とあってあまり出来ていません。

リー隊長もがんばって目標数値を達する事だ出来た。

モウル大尉、アルファー中佐もよかったら参加してみてねw
詳細はインで聞いてね。

そして、立案者のアイシャ少尉には感謝感謝w

部隊結束カを高め!皆で強くなろ~!



トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/17-fb306a19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

打ち上げ参加希望^^

合宿生活もひと段落したら打ち上げにシドへいきましょうねーw
会費はバズ弾200発でね^^

  • 06/02/2006
  • きむきむ #-
  • URL
  • 編集 ]
ほいほい~

がんばって強化合宿、いっきまぁ~~す!

ふふふ、合宿終了後の打ち上げ楽しみだぜ~

きむきむどん!そん時はいらっしゃ~い^^ノ

  • 06/02/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]

折角大尉になったのに速攻降格しました><
あと31でカンストです^^

最近

朝練してますw空いている時間にガッツリスキル上げに励んでます^^

目標まではまだまだなので2,3週間かかるのかなぁ~><

がんばりやすw

  • 07/02/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
検証その1

合宿場でふと思った事…

武器でNを撃っているより、接近戦の武器で殴っている方がNに狙われる。

まぁ~気のせいなのか分からないがそんな事を感じました。

エマ中尉~!ズゴックL3E発注します!

よろ~しゅ~^^>

  • 07/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

武器(第1弾)できましたよ~

  • 08/02/2006
  • しぇら #LH9HBPig
  • URL
  • 編集 ]
も~いや><

うちのPC、、、グラフィック低くて
また、固まり落ちました><

萎えるよ~~><;

お金もなくなり、合宿も長く出来なくりそう~

とりあえず、目標を下げて、ある程度いったらアデに戻って金策をしなければ。。。

なので、エマ中尉!ゾゴ3Eまたお願いします><

  • 09/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ごめんなさい><

いま、出張で大阪です><
金曜日の夜まで戻りません。それまで我慢して下さい><

  • 09/02/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
了解です

エマ中尉、お仕事、ご苦労様です。

ちなみに、ゾゴ3Cでした^^;

金曜日まで頑張ります。

  • 09/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
購入

あまりにもウチのPCが固まるのでグラフィックカードを購入!

GeForece6800XTを中古で買えましたw

まだベンチチェックしてませんがこれで何とか動いてくれることを願ってます^^;

少なくても固まってMS落ちしなければいいけど。。。

ついにTCにグフw出来たら今晩にも入ってみますw

あと、合宿での感想

ズゴック<ゾゴ<ゴックの順でリペの成功率が高くなる。

  • 10/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

ゾゴなら作成できますよ?

  • 10/02/2006
  • しぇら #LH9HBPig
  • URL
  • 編集 ]
復活ゾゴ!

ぐりんだ中尉、ゾゴ、ロールアウトありがとう~!

早く目標値までがんばるぞ~~!

でないとお金がかかり過ぎ><でまた貧乏はイヤ!

来週には合宿を終えてアデに帰還予定ですw

終了に関しては個人判断でいいのでwその辺は各個人で判断よろ~

p.s.エマ中尉、ゾゴは大丈夫ですのでw

  • 11/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
目標まで。。。

いや~目標まであと4まで迫りましたw

来週末までには達成したいですね。

その後、アデに帰還します。

昨晩、アデ襲撃に襲撃などありましたがアデの皆さんホントすみません><

成長したレッド・バックス隊として帰ってきますのでよろしくお願いします!

エマ中尉、しぇら中尉、昨晩のボス戦お疲れ様でした。あと、しぇら中尉100mm有難う~^^

  • 12/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
いよいよ大詰め

第1回赤蜘蛛部隊合宿

今週末にて終了します。各個人はアデに帰還してください。打ち上げを金曜日に予定しておりますのでふるって参加してくださいね。

追い込みになりますが頑張って行きましょうw

3月実装に向けて金策+アデ所属部隊任務に戻り皆で貢献しましょうねw

  • 13/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
隊長^^

明日ご報告したいことがあります!
楽しみにしてくださいねーー('-'*)
たぶん隊長なら喜んでくれると思います!
ちなみにアイシャはAMが50達成しましたので合宿終了です!

  • 14/02/2006
  • アイシャ #-
  • URL
  • 編集 ]

やっと帰ってくるのね
居なくて寂しかったです

みなさーん待ってマース

  • 14/02/2006
  • ハーバード #-
  • URL
  • 編集 ]
どうもです^^

アイシャ中尉、明日のご報告楽しみにしていますw

ハーバードさん、最近の防衛参加出来なくてすみませんでした。

お役に立てるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします^^

  • 14/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
目標

あと2.7、ふむ週末までには何とか行けそうです。モウル中尉、アイシャ中尉、ぐりんだ中尉は先にアデに帰還しましたね。

アデにいる4人はよろしくね。

リーも金曜日には帰還目標で進めて行きます。

スキル上げって飽きるね^^;

  • 15/02/2006
  • リー #-
  • URL
  • 編集 ]
私も

今週末にはリアルの任務から解放されそうです。
何かと忙しかったの今週全くインしてません(ノД`)シクシク
これも出張先から書いてます。
金曜日の打ち上げですが、夜遅くなら参加できますのでよろしくねv-238

  • 15/02/2006
  • Emma中尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
あと1!

明日には目標達成しそうです。

はっきり言って、、、もうスキル上げはイヤです、ハイ^^;

個人的にはこの合宿が終われば当分スキルあげを意識したN狩りは、、イヤです、ハイ^^;

撃ち上げは金曜と土曜の2日間っぽいです。
きむどんが幹事をしてくれますw

エマ中尉、リアルお疲れ様です。皆待ってま~~すよw

  • 16/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

襲撃~!GC釣って~~と
コミュ画面を開くと「リー」・・・Online
押したい・・・・けど押せない^^;
週末は遠慮なく呼びますw

Emmaさん、今更ながらだけど
コミュいれてー^^

  • 16/02/2006
  • ハーバード #-
  • URL
  • 編集 ]
すみません><

ハーバードさん、ほんとご迷惑お掛けしてます><

ダO-どんのブログを見る限り仕切りなくアデを攻めて来てますね><;

明日には帰還します!

どうか、もう少しお待ちください><

現在、隊員の半分はアデに帰還済みです。

  • 16/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
目標達成~!!

と、言う事で1日早かったですが無事に強化合宿の無事終えることが出来ました。

エマ中尉のみ残した形になりますがアデの帰還よろしくお願いします。(隊員は全て帰還済みです)

アデの方々、ご迷惑をお掛けしましたが今回第一回強化合宿を終了しましたので、これより部隊任務を再開したいと思っております。よろしくお願いします。

  • 17/02/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
