スポンサーサイト


パース大襲撃作戦

週末に及んだパース大襲撃作戦、大成功であった。

多くの部隊参加による襲撃はゲリラ戦とはまた違った感じだった。

がしかし、アプ落ちの連続><でした。VCだとその辺がすぐに報告出来ることがやはり便利。

でもまだまだ改善していかないといけません。今後はゲリラ戦、防衛戦等でもっとVCの性能を上げていきたいですなw
がんばっていきましょ~w
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/15-270baa5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょいと

昨日はちょいと顔を出しましたがリアル用事で結局イン1分後に落ちました><

エマさん、ぐりんださん挨拶できなくてごめんね~^^;

  • 30/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
ITさん

メールありがとうです^^

リアルを大切にしてくださいw所詮ゲームなんで時間のある時にでもまたVCしましょうw

長くお付き合いしたいので楽しくいきましょうね。

  • 30/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
