

配属

キャスバル様からの任務を遂行する為、

木馬確認を急いでいる我が隊にある人物からの連絡があった。

あの“青い巨星”ランバ・ラル大尉からである。


「貴殿また部隊の活躍、遠き宇宙(そら)にも聞き及んでいる。我が父の代よりジオン家に仕えた家柄。先日、キャスバル様より貴殿の部隊についての報告を受けておる。

漆黒の毒刃よ、共和国復興という同じ志を持つ同胞よ。ザビ家の独裁を共に打倒しようではないか!

だが、貴殿の部隊は発足して間もない分まだ部員が少ない。そこでだ、我が部隊からより優れたパイロットを派遣する。着任までには移動で少々時間がかかるが是非可愛がってくれ。きっと貢献してくれる。

共和国復興の為に、ジーク・ジオン!」

我が部隊はこの一報を聞いて大いに喜んだ!

新規パイロット着任後、木馬探索の任務を遂行する事を部員に通達した。
いよいよ始まる任務に皆の顔が引き締まった。。。

<続く>

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/14-2559deff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アムロ

今日、アデに突然アムロが襲撃!

撃って撃って撃って撃ったよ。。はぁ~

やつはマジで白い悪魔だ…

SS撮れず載せる事が出来なかったけどある意味楽しめた~

NTは伊達じゃぁないね><

  • 25/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
ログオンできない日々が続いています。

おひさしです。
アルファです。
現実世界多忙につき最近ログオンできてません。

うー。

WB探検いけそうになったら、声かけますね。

ちなみに、あたしのブログのSSはクリスマスの時のというのは秘密です。

復帰しないと、ネタが・・・。

  • 25/01/2006
  • アルファ #-
  • URL
  • 編集 ]
配属その1

着任されたので紹介します。

アイシャさんです

今後、特攻隊に配属されます。皆さん宜しくお願いしますね。

  • 01/02/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
