スポンサーサイト


深夜に何が?!

1/21、アデレードに突如現れたGM「ネオジム」
こんな時間に意見を聞きに来たのか??と思っていたら、彼の口から意外な一言が・・・
なんと、こんな深夜(早朝?)にも関わらず、クイズ大会をしようと言うのだ・・・
時間は4時。眠気一杯で頭回らないっすよ~と思いつつ、生産しながら片手間に参加。
問題は全部で10問。まぁ、他の都市でもやってるのと同じだ。
ちなみにどんな問題だったかは忘れましたw
で、なんと我が「セアカゴケグモ隊」のメンバー二人(一人は当時はまだ入隊してませんw)が一騎打ち!!
なんと、優勝しちゃいました(^^ゞ
でもね、もらった賞品って言うのが・・・










これ

賞品

決してジムコマじゃないですよ!
そいつの持ってる武器「ビームサーベル」です。オイオイ、深夜にやってしかも賞品は速攻消耗する物ですか?
さらに追い打ちをかけるように、ダムのではなく、ジム標準装備の物・・・泣きました(ノД`)シクシク



で、その後お約束のGM落としをして、SSを撮ったとさ。おしまい深夜のクイズ大会

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/12-01048d35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

暇人?w

GMあまりにも暇だったんだね~

しかも朝の4時か!商品ビームサーベルかい!

ごっつぁんです!!

その頃リーは、、、

リアルの仕事の付き合いで飲んでいたが終電を逃し、ねーちゃんと遊んでた(爆)

帰ってきたのが6時前、、、朝から隣で補修工事で眠れなかった><v-15

  • 23/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
なに~!

お姉ちゃんと遊んでただぁ~

奥様に通報しまつた・・・v-214

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
