

木馬

先日、キャスバル様から部隊にメールが届いた。

それは、

あの“赤い彗星”のシャア少佐が追っている連邦の木馬がこの豪州に不時着している。そこで、特殊VC装備部隊の我々にその木馬を偵察してきて欲しいとの事だ。

“赤い彗星”が追っているのであれば問題なさそうだが、どうやら苦戦しているとか、、、

そこで豪州にいる我が部隊への要請となった。


ここで、1つの疑問。


それはなぜ、キャスバル様シャアが追う連邦の木馬を気にするのだろうか?
<続く>
久しぶりにアンチ小説を書きましたw

一応、キャスバルとシャアが同一人物として分からない事にしておきます。(Zで演説まで隠しておく設定でw)

え~部隊員に要望ですが、あだ名(赤い彗星、白い悪魔のようなもの)を各自作ってください。

この、部隊物語の登場人物として出すので!(面白くなりそうだなw)

ちなみに、自分のは考えました。

“漆黒の毒刃”    ですw

かっこいい方がいいのでよろしくw

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/10-459d0806

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

う~ん、私そういうの苦手ですわ(^0^ヘュオッホホ
センスのないコールサインになるけど、よろしくて?

考え中です

かっこいいのが、なかなか思いつかないです。
もうちょっと考えますね。

個人的なことですが、川柳10傑にはいっちゃたです。

気に入ったら一票を・・・。
 気に入ったらでいいですから・・・。

       ね。

賞金より副賞が気になります。

  • 18/01/2006
  • アルファ #-
  • URL
  • 編集 ]
ふみゅ~

う~む、困った!
格好いい二つ名ですか~σ(-- )
元々、このモウルの名称自体に含み、持たせていたから、どうした物かの~(;^_^A
もうちょっと、私も考えさせて下さい

  • 19/01/2006
  • モウル #YuI/E81.
  • URL
  • 編集 ]
いいなー^^

今後の小説の続き楽しみですねー^^
閲覧しにくるのが楽しみになりますよ。
それでもって小説出版までいきますか^^
また読ませてもらいに来ますねー^^

  • 19/01/2006
  • IT #Zbx.oKd2
  • URL
  • 編集 ]
1票

キリンに1票!

したよ~w副賞何かねw

名前難しく考えなくていいよ~ゆっくりでいいし。

ITさん、読んでくれてありがとう~

前のも書いてあるのでよかったら読んでねw

  • 19/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
今後の予定

*アルファーさんがガイド役で木馬偵察をしましょ~w 企画等よろしくです^^

*エマさんからの提案でテント設置で回避上げ&稼ぎをしましょ~会、開催予定。
(部員以外も誘いましょ~)

*今後、アリス狩りも開催予定です。(VC実戦研修)

*VCゲリラ戦も臨時開催(メンバー揃えば)

ガッツリ遊びましょ~

  • 20/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
アリスですか^^

現在うちの部隊はアリスに数名行ってメル追撃に数名と分かれております。
来週あれも兼ねてアリスで合流しましょうか?
追伸:INは23:00くらいからになってしまいますが・・・><

  • 20/01/2006
  • IT #-
  • URL
  • 編集 ]
ITさんへ

やりましょ~w

VCの世界へようこそwww

ゲリラでVC戦法はもっと面白いですよ^^
来週~お待ちしてますね~。

VC万歳!

ジーク・ジオン!!

  • 20/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
修正><

誤字です、、、

*VCゲリラ戦も臨時開催(メンバー揃えば)

臨時でなく、随時です^^;

  • 20/01/2006
  • リー大尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
またもや降格

アツシどん、スカどん、エマどんW

ゲリラ戦お疲れ様~

2機喰われた、よわよわ隊長です。はい!

でも、VCはやっぱ楽しい~W

懲りずに行くぜW連邦どん!!

なんせ、痛くも痒くもないからなW(投げやりW)

  • 20/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
おはようなり~☆

昨日のシド襲撃ご苦労様でした☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
これからアデにはちょくちょくこようと思ってますので!
リーどん!エマどん!これからもよろしくです☆

  • 21/01/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
ーーーーキ(>_<)ターーーー

おめめ~!!我が部隊から入選者が出ましたw

優秀賞:Alpher T Stairsさん

優秀賞 300万Ef$

ビッグトレー(連邦のみ)及び、ダブデ(ジオンのみ)の試乗会を行わせて頂きます。

ダブデの試乗会かぁ~、ん~SSにはいいかもね
また、面白い日記書いてねw

ジーク・ジオン!!

  • 21/01/2006
  • リー中尉 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
