スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VC部隊始動!

部隊設立後、多くの同志からのうれしい歓迎を受けた。

その中になんと!!

行方不明になっていた故ジオン・ダイクン氏の遺児

キャスバル・ダイクン様からの連絡を受けたのである。

現在、所在はお隠しになられているが水面下で準備されている事が分かった。

将来、打倒ザビ家を掲げ、再びジオン共和国復興するという、うれしい情報だった。

そこで、キャスバル様から与えられた任務は、

まだジオン軍にいると思われるVC同志を集い、部隊強化ということであった。

この任務を受け、我々VC部隊は始動したのである。

<…続く…>

...続きを読む

スポンサーサイト

新規部隊設立

今は無きジオン共和国、、、

故ジオン・ダイクンの意志を継ぐ部隊として設立された。

我が部隊では、ボイス・チャット(以後VC)を実装し、戦闘時のみにVC作戦を行っている。戦闘中にチャットを打たなくていいので大きな成果を上げている。

今後、ジオン同志の部隊連携襲撃参加も予定にしている。

現在は入隊希望者を募集中、条件としてVC使用に賛同してもらえる事である。他には全く制限を持っていない。

拠点については現在アデレードであるが特にこだわる事もない。

詳しい事はアデレードにいる “Emma Sheen中尉”“リー中尉”に訪ねてほしい。

我らジオンの栄光の為に!

ジーク・ジオン!!!



...続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。