

襲撃^^v

ブリのイベントに参加してきました^^


説明中に何故か裸族に囲まれて嫌な予感…(><。
サザン襲撃になりました♪
chiaya1.jpg



遊撃部隊と言うことで、指揮に従い行動するもみんなバラバラ…。
上手く指揮が伝わってないのか…ドム部隊以外のグルチャのドムは本体で動いていたりで、逃げる方向など困惑してた様子でした(っ_・。)
chiaya2.jpg



よく解りませんが…本体を置いて撤退、そして指示された場所へ…。
どうなったのか解りませんが友軍本体の影なし、連邦さんいっぱい(><。
(もう帰った後だったのかもしれませんが…(?)
chiaya3.jpg


襲撃に参加された方はお疲れ様でした♪
私は状況が解らず、どうなったか知りません(っ_・。)





そして早朝に単機襲撃へ☆
北からシドに行ってきました♪
スペックが低いのと、レーダー通り連邦さんいっぱいなので街には入らず近くの人を狙います^^
chiaya4.jpg




トラック壊していると…連邦さんが出てきて怖いので北に撤退^^

次は西へと飛ぶと他の友軍の方も単機襲撃にきてた様で、合流してみます。
私と違って友軍の方は単機で襲撃に来る様な猛者ばかりで凄く心強いです♪


ちょろちょろと出てきますが、引いたり押したりしながら次々と撃破します。
chiaya5.jpg



色々と遊んでから一度テントに引いて補給、何機か追ってきたようで出てみると連邦さんいっぱい(><。
友軍は散りながらボスへと誘い込みますが、連邦さんの殆どはジオンの有名人の方を追いかけていき、友軍も連邦さんもバラバラに(っ_・。)

1対2で戦っている友軍を見つけて、その方の援護射撃に行き2機とも撃破してテントへと帰還しました^^
(よわよわな私なので援護になってたか解りませんが(><。


単機襲撃またすると思いますが、連邦さんお手柔らかにm(_ _)m

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/44-aa71fcc3

この記事へのトラックバック

真面目な出会いを求めるならココ!
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
  • 10/04/2007
  • 真面目な出会い
-
管理人の承認後に表示されます
  • 02/11/2012

この記事へのコメント

いつも

更新ありがとうございます(^_^)
ちはやさんのおかげで部隊も活気づいてきましたね。

また、近いうちに部隊での襲撃をやりましょう!v-40

  • 25/03/2007
  • エマ@隊長 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
はぁい^^

チームで動かないと部隊ブログにならないですからね(><。
生還を目指して頑張りたいです(=^o^=)。

  • 25/03/2007
  • ちはや #JnoDGgPo
  • URL
  • 編集 ]
んじゃぁ。

おいらも混じってエマチンを後ろから撃つか。。。
クックック・・・

  • 26/03/2007
  • aries@アデ #RFphBmaY
  • URL
  • 編集 ]
そうかい・・・

じゃ、俺もアデでアリエスちんを血祭りにするか・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ

  • 26/03/2007
  • エマ@隊長 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
復活!

やっと復活して、また暖かく迎えてもらえた
リーっす☆

カクカクがキツイ マイPCだけど部隊でまた皆で遊びたいやぁ~

  • 26/03/2007
  • リー@隠居 #-
  • URL
  • 編集 ]
さよなら~

UCGOを引退することにしました
ホントはゲーム内でちゃんと挨拶したかったのですが
課金が切れてしまうためこちらに書かせていただきます
RED-BACKS隊に拾われてみんなと過ごした数ヶ月は
楽しかったです^^
キャラ名はいつも蒼矢か咲宮蒼矢なので
またどこかで会いましたらよろしくです
ではまた~ノシノシ

寂しく

寂しくなりますね。
またどこかでお会いしましょう。

  • 11/04/2007
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
残念

また戻ってきてねー。

  • 11/04/2007
  • kko #-
  • URL
  • 編集 ]
orz

エマさんに注意。と書込みに着たけど
書ける空気じゃなかった@@;

蒼矢さんまたどこかで><ノシ
ねがわくばUCGO内で@w@;

  • 21/04/2007
  • Crazy@Enel@Evasion隊隊長 #SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!! 長女カレン(28)二女ジェシカ(22)と道端3姉妹と

【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!


長女カレン(28)二女ジェシカ(22)と道端3姉妹としてモデルで活躍中。二女ジェシカは、ハンカチ王子こと早大の斎藤佑樹投手(19)との2ショット写真をブログに公開して話題になった。

いやー。ないでしょ。

こんなきれいな人たちと釣り合わないでしょう…(笑)


▼道端三姉妹の写 真はコチ ラ▼

<二女のオ ナニーを連想させるショットを動 画で>
http://out8726.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_a26c.html

  • 27/07/2008
  • 【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!! #vPWQlDGw
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
