

新隊員です(*^-'*)ノ

タイトル通り新隊員ですが、初めに挨拶を兼ねてどうぞよろしくお願いします(=^o^=)
まだまだ素晴らしい弱さですが、単機襲撃できるくらいに早くなりたいですね(><。


記念襲撃を行ってもらい、ゴールデンタイムにシド補給部隊に襲撃にいきましたがあまり人が居なく…(っ_・。)
キャンの補給部隊にも行ってきました^^
鉱山を焼いて帰りましたが…それからZテントに見に行くとキャン連の方々が集まって帰りを待ってましたw
(帰った後でごめんなさいね><


そして明け方ジオンの皆様と共に各都市襲撃に^^


nya



トラック沢山壊して帰りました♪
(途中で轢かれちゃった人はごめんなさい(><。


久々の更新ですがこれからも書いていくので、よろしくお願いしますね☆

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/42-cc85bfe5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うひょw

エマに注意

  • 21/03/2007
  • aries@アデ #RFphBmaY
  • URL
  • 編集 ]
!!!!

オイ、アリエスちん、なんだそのコメントはw

ちはやさん、勝手に少しだけ修正させていただきました^^;

  • 21/03/2007
  • エマ@隊長 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]

修正ありがとです^^

  • 21/03/2007
  • ちはや #JnoDGgPo
  • URL
  • 編集 ]

やっぱりエマに注意w

  • 22/03/2007
  • Hyper@Trash Talk Version #kB/Rwcw.
  • URL
  • 編集 ]
・・・

どいつもこいつもアデ連中は・・・
ヌッコロス

  • 22/03/2007
  • エマ中佐 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

SALOMONスキーではじめる

SALOMONの検索サイト。08?09、シューズ、スキー、インラインスケート、ブーツなどSALOMONに関する各種情報をお届けしています。 http://jazzy.stuartmembery.com/

  • 25/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
