

あけましておめでとうございます!

とういことで、このゲーム始めて2年目に突入しました。
UCGO自体もゲームらしくなってきましたね。
去年の今頃は来年まで無いかと思ってましたw
さらにRED BACKSも部隊内で、ようやく役割分担が出来てきました。
そんな訳で遅くなりましたが、


本年もどうぞよろしくお願いします。





そこで、新年の挨拶代わりにシドニーで2日間にわたる祭りを敢行!
MS-06


MS-07B

の701or710改造機体を使用することに。




まずは初日
敵機を撃破するごとに


「あけましておめでとうございます(^_^)」


を連呼しご挨拶をすることにしました。




ザク2漢祭り





出撃後、西テントへ一直線!


AEUG、永島氏など有名どころがいっぱいΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


数機を撃墜し挨拶を連呼したところで、あっさりと全滅(つд⊂)エーン






そこで2日目
ザクとの違いを見せつけるために


「ザクとは違うのだよ! ザクとは!」


を連呼し襲撃開始することに。


ザクとは違うのだよ!



しかし・・・
待ちかまえていたのはまたしても有名どころの皆様・・・
あっさりと返り討ちにされ、連呼する間もなくてんでバラバラに・・・ザク祭りより悲惨な結果となってしまいました。




連邦の皆様、相変わらずな部隊ですが今後ともよろしくお願いします。






P.S
永島氏へ
ブログのネタにしていただき、ありがとうございました(^_^)

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/41-552783de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初日はともかくグフ祭りの時は、遠距離武器無かったから、ただついていっただけでしたよ。
はぐれた時にソロでいるPC落としたくらいで、ただただ走り回っていただけでした。
やっぱりバズーカくらい持っていけばよかったなー。

  • 03/01/2007
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します^-^v


P.S エマさんへ

エマ・シーンがエロシーンに読めてしまう
変態ですが、今年も生暖かくみまもって下さい。

  • 03/01/2007
  • Crazy@Enel@Evasion隊隊長 #SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
PCちぼう

PCが土曜の深夜 チボウしました。
おそらく HDD クラッシュかと。
各方面に ご迷惑 おかけしております。
復旧まで しばらく お待ちください。
草イベ参加できなくてすいませんでした。
4都市焼き 途中棄権して すみませんでした。

  • 29/01/2007
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

無事のご帰還お待ちしております

  • 30/01/2007
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]

31日 復帰予定です。 ギガン イベ 出てみたい。

  • 31/01/2007
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

入隊希望なのですがどちらで手続きすればよいでしょうか?VCに興味あります。

  • 20/02/2007
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
☆腰抜け偵察隊 さんへ

入隊希望ありがとうございます。コメントにすぐ気づくことができずすいませんでした。うちの部隊は基本的にアデにいますのでそこで呼びかけてくだされば誰かしらいると思います。
中々出会えない場合はそちらのインできる時間等書いてくだされば会いにいきます。ではUCGO内でお会いしましょう(=w=ノシ

  • 21/02/2007
  • 蒼矢 #-
  • URL
  • 編集 ]
エマさんありりでしたー^^

ちょいと前に、エマさんにお願いした件ですが、こちらの思い過ごしでしたー^^(一件落着) ご迷惑おかけしてごめんなさいでした。このお礼は弾に愛情を込めて、蒼矢さんに。(ぇ

セシリーさんへ

愛情込めてHGゲルビー撃たせていただきますね(=w=*

  • 11/03/2007
  • 蒼矢 #-
  • URL
  • 編集 ]
電子認証と30代,40代の転職

電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/

  • 26/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
