

弱い・・・弱すぎる><

先日のPドム祭り・・・

あまりにもあっけない終焉・・・











まずは出発前の記念SS


出撃前

こんなに元気だったのに・・・




っていうかさぁ~、7機で行ったにもかかわらず、偵察に即効ばれて逃走ばかり・・・
挙げ句の果てに分断されてズタボロでした(ノД`)シクシク




ハッキリ言います! 今回ヘタレ!!でした。
あ、あくまでも部隊連携が全然ダメって事ね(^^ゞ




無念のSS

帰還後の意気消沈SS






そこで・・・






バースデーアニバーサリー襲撃第3弾!


10/4に敢行します!
今回の使用機体は・・・






YMS-09D

トロドム!


いつもシドばかりですからねぇ~。今度は違う場所にしましょうか?
ね、主催者さん












ちょっと、愚痴・・・
撃墜させて、喜ぶのはこっちも同じですからいいんですけどねぇ~
でも・・・
こんな事して、自分がやられたらどう思うのかな?




連邦クオリティ?



ちなみに、当部隊はいわゆる「風船割り」は禁止してます。
してるヤツがいたら、通報してください。
タクシー撃ちより始末悪いしw

トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/36-aa55e027

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

完全にあの襲撃は自分のミスでした~orz
今後はもっと精進しまする><

  • 02/10/2006
  • 蒼矢 #-
  • URL
  • 編集 ]

いやいや、そう言う意味では・・・(^^ゞ
そんなつもりで書いたんじゃないからね。
気に障ったらごめんなさいm(__)m

  • 02/10/2006
  • Emma少佐 #-
  • URL
  • 編集 ]
うほ!

「風船割り」が出来るようになったんだ…

出来るようになったって事は落としていいって事か…知らんかった。

たしかにタクシー落しより始末が悪いね><;

  • 03/10/2006
  • リー #-
  • URL
  • 編集 ]
あこがれの輸入住宅ナビ

輸入住宅の検索サイト。外観、アメリカ、名古屋、愛知県、ブログなど輸入住宅に関する各種情報をお届けしています。 http://lavation.tallmadgetitans.com/

  • 30/08/2008
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
