

アデ攻防!

昨晩、赤砂メン率いる部隊が我がアデに乗り込んできた。

赤蜘蛛隊も新たに隊員が入り、いざ東テントへ!

真の赤は!?どっちに勝利の女神が微笑むか!!
23時半頃、東テントに連Pログアウト組みが到着。

即行アデ街に警戒態勢を引き、北テントへ偵察、その間東では続々連Pが現れた。アデメンはすばやく0時より襲撃があると見た。



我ら赤蜘蛛メンも東テントで待ち構えた。

赤砂率いる連Pはさすが経験が豊富なだけあって行動が早かった。

隊長機のグフも交戦で…チュルン(初w)



すぐさま、アデに戻ったがそのときすでに連Pの素早い行動で街を攻撃されていた。

だが、我ら赤蜘蛛メンも負けてはいられなかった!




真の赤は我ら赤蜘蛛にありと!



連Pがカウンターを掛けるべき東テントへ戻る際に、我らアデ+メル援軍による反撃を開始!




隊長機を失って変わりに特攻ドム機で連Pを追う!

正露丸氏などを撃破しながら東へ

その間、間違って見方機を撃ってしまいグレーになったリー機w(撃たれた方、この場でお詫びいたします><;)




連Pとジオンの最終攻防戦となった!!!

グレーになったリー機、目だっていたか分からないが

アイドル「フォウ・ムラサメ」氏にガツガツ撃たれていた。

しかし、SM鞭の痛さはリー機にとってはMへ覚醒にはならなかった!

「もっと…もっとだ~~~!」

でなければ、隊長機は落ちんよ!

その間、すかさず連Pを攻撃!

そして遂に連Pを撃破!!

真の赤は今回引き分けと相成ったw

これこそPv!

楽しかったぜ!

今度はこっちからまた行くから楽しみにしていろ!




追伸

フォウさん、もっともっと熱いキスをくださいw



トラックバックURL

http://redbacks.blog42.fc2.com/tb.php/23-206a793b

この記事へのトラックバック

サクラ大戦
IN すると、アデレード空港に桜が咲いていました。昼間の桜は、↓こんな感じ。NS で近づくとなかなか雰囲気があります。仕事の都合上、日本のリアル桜はここ4年間見ていません (T_T)  花見会場をあとにして、生産キャラで生産活動をしていたら、連邦PC×約30機の
  • 04/04/2006
  • UCGO Life of Ares Daemon

この記事へのコメント

昨夜は、ゾゴ、ゴックと2機のMSを失い、PINK-BACKSになるところでした。危ない危ない。

  • 04/04/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]

昨夜は、おつかれさまでした。
勝手ながら、TB を貼らせていただきました。

  • 04/04/2006
  • Ares Daemon #VFM.dOOE
  • URL
  • 編集 ]

東テントでグフを落とされ、連Pの跋扈する街中でゾゴに搭乗するも、カクカクでタゲることすら出来ずに落とされ、中尉に降格TT
おのれ~、連邦め~!

ところで、ゾゴの残骸からL2リペア抜き取ったの誰だ?w

  • 04/04/2006
  • ガトー #-
  • URL
  • 編集 ]

無念

  • 05/04/2006
  • ダガー@赤砂 #-
  • URL
  • 編集 ]

枕元にキーボードとマウスを持ち込み
延々と採掘・・・睡眠効果抜群で寝落ちしましたw
気がつくとNS・・・ああ襲撃来たのかなと思えば  ダガー氏ですか^^;

これで寝落ち採掘機落とされたの約20台目っす^^/

  • 05/04/2006
  • ソベル #-
  • URL
  • 編集 ]
あぅ・・・

こんな楽しい事があったのね(ノД`)シクシク
最近、インしていない私としては置いてきぼりを食ってるようで、悲しいです(ノД`)シクシク
今週も山口に出張の為、インできません。MSを失った隊員の方々には多大なるご迷惑をかけて申し訳ありません。<m(__)m>
今週末には再びインしますので、どうかご容赦を・・・

  • 05/04/2006
  • Emma大尉 #2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
ご苦労様^^;

忙しそうだね。隊員も徐々に増えてきているから代理からのMS支給を待っている人増えてきているよ><;

ぐりんださんも最近インしていないからなぁ~どうしているのかな…

  • 05/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
代理私もです。

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ、山師です。
私も、引っ越しをひかえて、インが極端に減ってしまった・・・o(TヘTo)
で、4/9の1600時から、今契約のケーブルが撤去されますので、完全にインできない状況です。
復活は、電話工事や、設定が順調にいけば、11日には、復活できる予定です。
エマ代理より、影響ないですが、よろしく願います。

  • 05/04/2006
  • 土竜山師 #YuI/E81.
  • URL
  • 編集 ]
ケイ・ロビンソン以外に・・・

タイマン負けちゃったw
はっきり言うてかなりショックですwww
すべてに自信が無くなったよーーーーーw
しばらく修行の旅にでます!
アリスに引きこもりの方向で・・・!

  • 06/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
4/8未明?

連邦混合部隊の襲撃を受け、ゲル1機落とされちゃいました><
そしてまたも中尉に降格、、orz
東テントに駆けつけた時にはもう終わってるし
連邦メンの方々、もっと早い時間に来て下さい。うちの部隊、日付が変わる頃にはほとんどいなくなってますからw
あ、エマ代理、今度グフ作ってください^^

  • 08/04/2006
  • ガトー #-
  • URL
  • 編集 ]

ガトー?以前ロスキンにいたガトー氏?

  • 08/04/2006
  • ダガー #ZGMDThxQ
  • URL
  • 編集 ]
別人です^^;

アデ生まれのアデ育ち、部隊編入は赤蜘蛛が始めてです。
対ダガー氏の個人的戦績は1勝6敗(くらいw)。
昨日なんか、一発撃つのが精一杯という軟弱ぶりTT
自分の実力不足を痛感したので、N撃ちで鍛えなおします^^>

  • 08/04/2006
  • ガトー #-
  • URL
  • 編集 ]
ォゥェィ

いや~今週末はインできなさそうだ~

だってw

オンナ ダヨ オンナ

ォゥェィ

  • 09/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

隊長!ダメダメじゃんw
たまには隊長の仕事をしなさいw
勧誘しまくってるのに!

  • 09/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
そんなぁ~><;

正直、仕事としてやっているから仕方が無いのよ。。。イベントのモデル探しとかね^^;

付き合いせんといかんから、堪忍して。

リアル優先でよろ~^^ノ

  • 09/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
困ったお人だ (。・_・。)ノ

入ってくれるかもって人がいるからよろしくねん (。・_・。)ノ
リアル優先は( ̄^ ̄)ト-ゼン
というわけでゆるしてあげよう!!

追伸 
エマどん!
機体なくなってN狩できませぬ!
いっぱいつくって頂戴w

  • 09/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
失礼しました

>ガトー氏 失礼しました、良く覚えておきます。また戦場にて…

  • 09/04/2006
  • ダガー #-
  • URL
  • 編集 ]
今日は!

インできると思うので、アツどん報告よろしくね。金も稼いでいないからがんばってN撃ちしないとなぁ~って今だにアリスにいるw

  • 10/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
みっけ。

みっけた。

「あつどん」から「あてゅどん」にしてください。

  • 10/04/2006
  • あつしぽん角つき #-
  • URL
  • 編集 ]
つのつきあつぽんへ

言いにくいじゃーーん。。゛(ノ><)ノ
もうちょっとナイスニックネームを求めます!

  • 10/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
スカどん発見!

旧友のスカどんに会ったw

羊辞めていたのね。知らんかった。

でも、宇宙に行く時は合体するかって話しも出てなんか懐かしかったwww

そうなればいいね~~って思う隊長でした。

  • 11/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ふっひ~(;^_^A

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ、山師です。
なんとか、引っ越の荷物の移動終わり、ライフラインと、ヒカリ導入成功し、今日から復帰できました。
皆様、今後とも、よろしゅうお願いしやす。

  • 11/04/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
お帰りなさ~い(^o^)/

モウルさん並びにmoleさん、復帰おめでとうございます^^
光ですか、いいですね~。
今住んでる所では光が引けない(遠すぎるTT)ので、いっそ自分も引っ越そうかな~w

P.S. リー隊長へ
預かり物はいつまでお預かりすればいいですか?

  • 12/04/2006
  • ガトー #-
  • URL
  • 編集 ]
カミンスキーさんへ

今日の朝はアームマシンガンのリクエストを頂いたのにすみませんでした^^;次回用意しておきます。後、頂いたお金多すぎです。お気持ちはすごく嬉しかったですが、お金儲けの生産ではないので(自部隊、ジオンに貢献できるのが目的です^^)次回お会いした時に武器付でお返しいたしますねー^^

  • 13/04/2006
  • IS@仕事中 #Zbx.oKd2
  • URL
  • 編集 ]
うちの中佐の悪口!

赤蜘蛛きってのエースであるわれが中佐殿に無礼なことを言ってたやからがおりました!
昨日、1昨日の早朝にそのやからに口撃を加えておきました (。・_・。)ノ
そのやからもなかなか楽しいことをしてくれたので、これでしばらく我が部隊の悪口を言う奴は減るでしょう!
よかったよかったv(=∩_∩=)
あと隊長!
赤砂隊の皆様が早くイベントしたいとの事です!
早急に企画を練りましょう!
報告以上

  • 13/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
ISさんへ

いいんですよ、無理言って作ってもらったのですから^^;
ほんの気持ちってことで受け取ってやってください。

  • 13/04/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
忘れてたw

赤砂の件、すっかり忘れていたよ^^;

最近めっぽう忙しくて、イン出来てない><;

申し訳ない;;

  • 13/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
デビュー

遂に戦闘キャラをデビューさせました><早く一人前の戦士にして、部隊の戦闘に参加できるよう修行します^^>

  • 16/04/2006
  • 李 六神 #-
  • URL
  • 編集 ]
大変

アツどん、大変さー。
俺らが同一人物ってことで
晒し板に乗ってたよお。
ひどいねぇww

  • 17/04/2006
  • あつしぽん #-
  • URL
  • 編集 ]
そいつは困ったのうTT

あつしポンそりは困ったのう。。゛(ノ><)ノ
いっしょにSSでも撮って身の潔白を証明するかいヽ(´▽`)/
っておいらのほうが弱いからあつしポンがかわいそうなり・・・・・!

  • 17/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
まぁいいや

ぶっちゃけ何も困ったことな無いw
むしろ、このまま同一人物ってことに
しちゃおうかとww

  • 18/04/2006
  • あつしぽん #-
  • URL
  • 編集 ]
お世話になりましたTT>

リアル都合により、しばらくアカウント停止する事にしました。
自分を暖かく迎えてくれた赤蜘蛛隊の皆さん、そしてアデの皆さん、本当にお世話になりました。
ずいぶん先になると思いますが、戻ってきた時にはまた変わらず接して頂けると嬉しいです。
それでは、またお会いできる日まで,,,(T T)/
P.S.
とりあえず、手持ちのMS(隊長からの預かり物含む)とお金をアツさんに渡しました。
部隊でご活用下さい。

  • 19/04/2006
  • ガトー #-
  • URL
  • 編集 ]
本日の夜中にw

ガトー大尉から受け取ったものはすべてキャンベラに沈めてきます!
これがガトー大尉への旅の祝いと思って真剣にPVしてきます!
ガトーさん本当に帰ってきてね!
アデ市民の声はあなたの心に届いてると思っております!
宇宙実装になる7月に『ソロモンの悪夢』としてよみがえることを期待しております!
PS 
絶対帰ってきてね!

  • 19/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]

別部隊ですが
ガトーさん、お疲れ様でした

  • 19/04/2006
  • ソベル@ガミラス #-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様ですTT>

ガトー大尉お疲れ様ですTT>必ず帰ってくる事を信じて修行します><次に会う時は注文してくれたMSをさらっと造れるようになっておきたいです><;では、帰ってくる日をお待ちしてます><>

  • 19/04/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
ガトー大尉

残念です><

でも、みんな待っているので帰ってきてね。

僕もリアルで極端にイン減って挨拶できなかったけど、がんばりましょう~

  • 19/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ガトー氏へ

残念!!
残念です。未だガトー氏とは、襲撃にも行っていないのに。
 早く帰ってきて下さい。HGツメのご恩がまだお返しできていません。

  • 19/04/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
実は私も・・・

実は私もPC壊れてインできません^^;
直ったらまたインします。
ガトーさんどっちが早く復帰出来るでしょうね?

  • 19/04/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
ガトちゃんへ

ガンダムかっぱらって、ソロモンに戻ってくることを、お待ちしております。

お体気をつけて、お仕事ほどほどに、がんばってください。

インターネットつながる環境であれば、たまに遊びにきてください。

  • 19/04/2006
  • アルファ #-
  • URL
  • 編集 ]
また会える日まで

ガトーさん、そうか~( ̄~ ̄ )ウーン・・・
ガトーさん、リアルの件が解決し、戻られる姿楽しみにしてます。
キンバライドより、でかいダイヤ見付けて進呈できるよう、精進せねば( ̄~ ̄ )

  • 20/04/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
仕事激戦><;

最近、仕事が激忙しく全然やれていないリーです。GWでは出来ると思うのでガッツリいきます!っといってみんな何処かに行ってたりして^^;

  • 21/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
ハンガー空っぽw

今日シドでロスト4!
でもタイマン勝負には勝ちましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもそのあと悲劇が僕を襲う(TT)
なかなか連邦さんもやりますなーー!
いろんな意味で!
ちょっと気分的に疲れちゃいましたよ!
エマ様!わたくしめにMSを・・・・・!

  • 22/04/2006
  • アツどん #-
  • URL
  • 編集 ]
アッガイ君

アッガイ君はどうなのかなぁ…

やっぱ山師専用機?w

  • 27/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

今日から2日間は引越しの為イン出来ません><;今月のリー隊長はな~んもしてない^^;

  • 29/04/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
こんなのが~

隊長、引っ越しご苦労様です。
さぞ、前線補給所みたいな、様相呈してるかと、想像します。
で、ロケテストですけど、こんなのやってるんですねー
戦場の絆・・・http://www.gundamkizuna.jp/index2-zeon.html
関東在住でない人には、申し訳ないが、これでオフ会やってみたいな~(まだ、オフ会って経験無いんで、ちょっとあこがれてます。)

  • 29/04/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
ごめんなーいm(_ _)m

戦場の絆のアドレスは下記です。
http://www.gundam-kizuna.jp/

  • 29/04/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
報告

ゲルあぼん。

  • 30/04/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
リー隊長へ

アッガイはなかなかいけますよ^^V攻撃力はズゴッグと同じです^^値段も安いので襲撃での使い捨てにはいいのでは?ちなみに私は強化4段階までですTT

  • 30/04/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
事後報告それもかなり遅れて^^;

羊を解体いたしまして、新たにSilver-bullet部隊を設立いたしました~^^通称銀弾です。今後ともよろしくです><>PS:何気に初カキコ^^;

  • 30/04/2006
  • 愛洲玄香斎 #JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

なんとか無事に引越し完了^^;
あぁぁぁ~休めると思っていたGWがぁ~~><;仕事で埋め尽くされてる++;

週末は台湾へ出張など俺の休みを返せ~~~!

山師:戦場の絆、ん~楽しそうだねwオフ会かぁ~いいねw

KKO:ゲルまだ乗ってない><;

ウーワン:アッガイ使えるのねw今度乗ってみよw

愛さん:めっちゃおひさ~じゃんwしかも隊長って聞いているしw宇宙実装されたら合体しようねwww

イン出来なくても心はジーク・ジオン!

  • 01/05/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
まったくINできねーよー!

ここ最近まったくINできてない私アツドンであります!リアル都合により引退するかもなんで、永久欠番も迷惑な話だから今度INする時間あったら部隊抜けますね( ̄□ ̄;)!!
今まで皆さんにはお世話になりました!
また復帰した時には温かく迎えてください!
P.S
エマどんへ
借金だけ返したいのでINした時にだれかチームの子がいたらお金渡しとくのでもらってください!
では本当にありがとうございました!
ジーク・ジオン(゜ω゜)/

  • 03/05/2006
  • アツドン #-
  • URL
  • 編集 ]
あう

やっぱ、忙しくなっちゃったんですね。寂しいです。早い帰還をお待ちしてます。

  • 03/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
フム!

リアルの件が、早期解決並びに復帰を祈ってます。(ロ_ロ)ゞ
貴殿の帰還する艦(部隊)の着艦フックは、しかり、ガトー氏との分と共に、張ってあるから、こちらに、着艦してくれよ(ロ_ロ)ゞ

  • 03/05/2006
  • 土竜山師 #-
  • URL
  • 編集 ]
お待ちしてますよ

あつさん、寂しくなります。一日も早く復帰してくださいね。
待ってますからねー。

  • 03/05/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
さびしいのぅ~

アツどんもいなくなるのは寂しいのぅ…
俺もリアルで忙しくて先月なんて1,2回しかイン出来なかった><;
リアルはやはり重要!時間がある時にゲームをすればいいと思っているから気長にやろうよw

  • 04/05/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]
やはり

一度去られるのですね?athushi大尉TTリアル問題が片付いて、また元気に戻ってくる事を信じています><>

  • 04/05/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]
KKOさんへ

例の物出来ました。
メンテ明けに持って行きますね。

  • 04/05/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
ハーバード@ガミラス

復帰、待ってます!

  • 04/05/2006
  • ソベル@ガミラス #-
  • URL
  • 編集 ]

なんと><一時引退ですか;;復帰をお待ちしております~><>PS:宇宙実装後、人数とか色々条件合えば合体もいいかもですね><>

  • 05/05/2006
  • 愛洲玄香斎@銀弾 #JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
conan君に会いました。

狩場をブラブラしていると、conan君にあいました。チョットビビリながらも、せっかくなので遊んでみました。L4タンリペと100mmマシンガンを頂きました。相変わらず、硬くて痛い人でした。

  • 08/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
陸ジム君にも会えました。

カミンさん、あの後陸ジム君にも会えました。チョコチョコとすばしっこい奴でした。ジャンク6個落としてったヨン。

  • 09/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
それは良かった

それは良かったですね。
今度は武器、盾持ってる時に会いたいものです。
ところで、硬かった?

  • 09/05/2006
  • カミンスキー #-
  • URL
  • 編集 ]
愛さんへ

ごめんなさい。フリーズで落ちました><;

また、今度はなしましょう~!

では^^寝ますねw

  • 10/05/2006
  • リー隊長 #-
  • URL
  • 編集 ]

リーさん昨日はお疲れ様でしたw
またまた連絡とりましょう~><
出来るだけ近いうちに><

  • 10/05/2006
  • 愛洲玄香斎@銀弾 #JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
エンジン貯まりました。

エマ代理。エンジン貯まりました。日曜夜などに、インされないでしょうか?ハンガー内トラックだけになっちゃいましたんで、MSも3機ほど、おねげーします。

  • 13/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
コソコソ(( ̄_|

自分の名前見つけたので、こそーり寄ってみたw
今度頑張ってスキル上げてゆくからね^-^
連邦漫才!
いや・・・万歳!

  • 17/05/2006
  • フォウ・ムラサメ #66cL5uTY
  • URL
  • 編集 ]
デリーシャス。

昨夜、カミンスキー、Kaitak、KKOの3名で、シドに襲撃に行って参りました。4機ゲットで、なによりも全員無事であった事を称えながら、アデに帰還。?!なんと、町の中を連邦軍が闊歩してるではありませんか。図らずも、大規模襲撃の裏をかくことになりました。その後の反攻に参加、東テントまで追撃し数機をゲット、北テントの残党狩りにも参加、またゲット。とってもおいしい一日になりました。アデの皆さん、肝心なときに留守してすみませんでした。

  • 19/05/2006
  • KKO #-
  • URL
  • 編集 ]
報告遅れました><>

この度少佐に昇格致しました^^>武器はGバズ、MSはSザクとPドムが造れるようになり多少は頼られる存在になったかな?と^^;

  • 21/05/2006
  • 李 五王 #-
  • URL
  • 編集 ]

v-16v-96v-77打ち消しの文斜体の文斜体の文

  • 26/05/2006
  • 腰抜け偵察隊 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
